ロゴ創作音楽劇

美濃のふるさと昔話

 トップ > ないしょく > 美濃のふるさと昔話
美濃子どもミュージカル公演“小さな虫の物語”が佳境に入ってきたと思ったら、大人も音楽劇がやりたかったみたい(?)で今年も創作音楽劇が企画されました。
私は相変わらず音響係。半年前は不本意な仕事だったので馘になるかと思って(期待?)いたのにまぁ、気を引き締めてリベンジせいってことなんでしょうか。サンプラーも購入して効果音のポン出しがやりやすくなったのでしっかりリベンジしましょう。

チラシ表チラシ裏
事業計画など
ま、毎度のお役所風文書
稽古
そろそろ顔を出しておかないと
現地視察ツアー
地元の昔話を題材にした音楽劇なので、ちなんだ場所を巡ってきました
稽古
久しぶりに稽古風景を撮影してみました
稽古
2005年最後の稽古
合唱録音その1
長丁場の録音が始まりました
合唱録音その2
毎週日曜日の録音です
合唱録音その3
これで最後、がんばりました
音楽試聴
ちょっとだけ、聴いてみてください
パンフレット
お客様に配ったパンフレット
本番
本番、といっても本番中の写真はありません
さらに
本番で全てが終わったと思っちゃいけない

戻るボタントップページへのボタン