HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2005年6月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2024/4/30(火)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2005年6月25日(土)  
 
昨日グランドオープンしたイオン浜松市野店の影響か、隣接するカーマホームセンターが閑散としていた。週末など普段は結構混雑しているのに駐車場も空車がチラホラ。客層はかぶらないと思うんだけど、新しいモノ好きが多いということなのだろうか?
 
 
  2005年6月24日(金)  
 
休みをもらって大阪へ行ってきた。夕方からの用事だったので昼頃の新幹線で十分間に合った。用事自体は30分弱で終わったが、夜に名古屋で友達と待ち合わせをしていたので時間を潰すのが大変だった。大阪から名古屋までわざわざごだま号で移動し、名古屋では東急ハンズや喫茶店などで時間を潰した。
 
 
  2005年6月23日(木)  
 
近所に出来たイオンショッピングセンターへ行ってきた。専門店とジャスコからなる店内は、よくあるイオンショッピングセンター。どうせなら映画館付のマイカルSATYの方がよかったな。
 
 
  2005年6月22日(水)  
 
朝、雨が降っている中、水不足関連の取材をして、終えた頃に晴れてきた。雨が降っているのに水不足ってねぇ。でもいくら浜松で雨がたくさん降っても水源の長野県で雨が降らないことには水不足は解消されないわけだけど、でもやっぱり雨の中水不足についてのインタビューをされても困るだろうね。
 
 
  2005年6月21日(火)  
 
夏至らしい。天竜川系取水制限強化ということで過去最悪の取水制限らしい。簡単に言えば水不足。
最終の天竜・浜名湖地域合併協議会が行われた。合併協議会は6月30日を持って解散するんだとか。県内一の面積と人口をもつ「浜松市」誕生まであと10日。浜松の隣が愛知県と長野県って・・・。

補足
近所にイオンショッピングセンターがプレオープンした(オープンは24日)。正直、市内に3つもジャスコはいらない。
 
 
  2005年6月20日(月)  
 
中田島砂丘へ行ってきた。日が沈み暗くなってきてからのほうが、人(カップル)が集まってくるのは、やっぱり夜の海はムード的に盛り上がるのかな? ムフフ・・・。
 
 
  2005年6月19日(日)  
 
大阪へ行ってきた。浜松から新大阪までは新幹線ひかり号で1時間45分程度。料金は東京へ行くよりも若干高め。ちなみに東京と京都が同じくらいの料金でいける。
で、大阪の街は全く不慣れでよく分からなかったので、その辺にいたおぢさんに道を尋ねたら丁寧に教えてくれた。なんか話しかけやすい雰囲気があるように思うのだけど先入観のせい?

補足
今回は交通費を出してくれたので非常に助かった。
 
the last