HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年12月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2024/5/4(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年12月24日(火) クリスマスイブ  
 
仕事の打ち合わせで日本テレビ別館へ行った。日本テレビのある麹町に初めて行ったが、ズームイン!!朝のスタジオや社屋前駐車場などおなじみの景色だった。
打ち合わせは年末にある「ナイナイのカウントダウンで炎に突入せよ!!」という年末恒例のカウントダウンイベントについてのもの。当日起こるハプニングまで台本にしっかり書いてあってバラエティー番組をまともに信じちゃいけないなって改めて実感。
 
 
  2002年12月23日(月) 天皇誕生日  
 
今日はお休み。特別何かをしたわけでもなく、いつも通り昼近くまで眠って掃除、洗濯をすませた。溜まったビデオを見たり海外衛星の受信のためのパラボラ調整をしたりと寂しい休日を送った・・・。
 
 
  2002年12月22日(日)  
 
今日も朝5時現場入り。朝早いので泊まっているホテルの朝食券をもらっても全然使えずじまい。

補足
喪中の友達に年賀状の変わりにクリスマスカードを送った。そういえば年賀状全然準備していないけどどうしよう。メールですまそうかな。
 
 
  2002年12月21日(土)  
 
「ジャンプフェスタ2003」1日目。朝5時ごろ現場に入ったが、そこにはすでにお客さんが現れ始めていた。ジャンプが全盛期だった頃は、今よりさらに多くのお客さんが来たそうだ。
 
 
  2002年12月20日(金)  
 
千葉幕張メッセで明日から2日間「ジャンプフェスタ2003」というイベントがあり、今日はその仕込み。待ち時間が多く暇な一日だった。
 
 
  2002年12月19日(木)  
 
最近現場へ直行直帰が多くて今月はあまり会社へ出社してない。
で、久しぶりに出社してもヤボ用とかで外出ばかりなのでなかなか会社でゆっくり?できない。でも会社にいるよりは気が楽なので良いんだけどね。
 
 
  2002年12月18日(水)  
 
西武デパートでクリスマスプレゼントを買った。最近金遣いがあらいかも。

補足
友達が車をぶつけたらしい。知らせのメールをもらった5時間後には新しい車を買ったというメールが!?
 
the last