HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年11月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024/5/4(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年11月30日(土)  
 
携帯が壊れてしまったので機種変更をしてきた。ポイントやキャンペーンとかで2万円引きになった。ちょっと前まで携帯=0円だったのになぁ。
 
 
  2002年11月29日(金)  
 
午後から休みをもらって実家へ帰った。
 
 
  2002年11月28日(木)  
 
久しぶりにお台場へランチを食べに行った。中華料理屋さんでなかなか美味しかったけど、味付けが濃いのが気になった。
 
 
  2002年11月27日(水)  
 
伊勢崎出張最終日。群馬は寒かった・・・。
 
 
  2002年11月26日(火)  
 
夜父から電話があって「東京に出張に来ていて帰りの新幹線がなくなってしまったので泊めてほしい」って言われた。残念ながら僕も出張で横浜には居ないけど別に見られて困るモノがあるわけでもないし部屋使って良いよって告げると「だったらホテルに泊まる」だって。遠慮することないのにね。
 
 
  2002年11月25日(月)  
 
一日中雨。今回は傘を持ってこなかったのでビニール傘を買う羽目に・・。どうせならちゃんとした傘を買いたかったけど何せ急なことでコンビニ傘ですませた。
 
 
  2002年11月24日(日)  
 
伊勢崎といったら恒例、映画のレイトショー。今回はハリー・ポッターと秘密の部屋を見てきた。昨日から全国一斉ロードショーなのである程度の混雑は覚悟の上、出かけたが、僕も含めて10人もいなかった。おそらく日曜日のレイトショーかつ日本語吹き替え版だったのでガラガラだったのだろう。1つ前の回や字幕版は結構混んでいたから今回は大穴ってヤツだね。
普段は洋画は字幕版でみるんだけど疲れていて字幕を読みたくないときや日本語版を見慣れている作品(スタートレックなど)は吹き替え版を見ることもある。ハリーポッターと賢者の石もDVDなのに日本語版で見てしまったので今回は吹き替えで見ることにした。
やっと内容にはいるけどおそらく前作を見たことがない人でも楽しめるストーリーだと思う。まぁ、前作を見てからのほうが、より楽しめるのは確かだけど。作品は3時間の超大作だがファンタジー、ホラー、コメディの要素がちりばめられており、あっという間の3時間だった。
 
the last