HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年12月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2024/4/23(火)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年12月29日(日)  
 
今年最後の休み。ボーナスで液晶ディスプレイを買おうと秋葉原へ行っていろいろ店員さんからアドバイスをもらった結果、サムソンのSyncMaster171Nという液晶ディスプレイを買った。本当はナナオ製が欲しかったけどサムソンの評判が思いの外よかったので若干予算オーバーだったけど思い切って買った。
SXGAまで対応していて画面もそこそこ綺麗で良い感じ。欲を言うならDVI入力が欲しかったな。
 
 
  2002年12月28日(土)  
 
年末の現場に備えてジャケットを買った。以前から欲しいなって思っていたんだけど30%OFFだったので買った。
午後から出勤した。出勤日というわけではないので比較的自由に仕事をして帰ってきた。
 
 
  2002年12月27日(金)  
 
今日は仕事納め。会社で夕礼をしたあと、忘年会があった。社員の半分くらいしか出席していなかった。その後、何人かとカラオケへ行き、朝まで歌って始発で帰った。
 
 
  2002年12月26日(木)  
 
早く帰ろうと思っても残業で定時に帰れない。まぁ年末だからあたりまえか。

会社の上司がベアホーンをかった。P4 1.8GHzでボクのパソコンよりもCPUは勝っている。いいなぁ。セカンドマシーンにベアホーンもいかも。でもノートPCも欲しいし、PDAもほしいな。
 
 
  2002年12月25日(水) クリスマス  
 
世間ではクリスマスらしい。会社の上司もサンタさんになって子供たちにプレゼントを贈ったのだとか・・・。
誰かボクにもプレゼントくれないかなぁ。
 
 
  2002年12月24日(火) クリスマスイブ  
 
仕事の打ち合わせで日本テレビ別館へ行った。日本テレビのある麹町に初めて行ったが、ズームイン!!朝のスタジオや社屋前駐車場などおなじみの景色だった。
打ち合わせは年末にある「ナイナイのカウントダウンで炎に突入せよ!!」という年末恒例のカウントダウンイベントについてのもの。当日起こるハプニングまで台本にしっかり書いてあってバラエティー番組をまともに信じちゃいけないなって改めて実感。
 
 
  2002年12月23日(月) 天皇誕生日  
 
今日はお休み。特別何かをしたわけでもなく、いつも通り昼近くまで眠って掃除、洗濯をすませた。溜まったビデオを見たり海外衛星の受信のためのパラボラ調整をしたりと寂しい休日を送った・・・。
 
the last