HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年1月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/5/4(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年1月1日(水) 元旦  
 
あけましておめでとうございます。
朝方まで日本テレビの現場の撤収作業をして、会社に帰って機材の片づけをし、午後から箱根駅伝の仕込みがありとなんで元旦からこんなに働いているんだろうって思うよ。これで何の手当も付かないんだからやる気も失せる。

補足
2003年今年の目標は適職探し。
 
 
  2002年12月31日(火) 大晦日  
 
昨日に引き続き日本テレビの仕事。ナインティーナインの岡村さんはテレビで見るよりも小さかった。矢部さんはさすがつっこみ上手で結構かっこよかった。牧瀬さんにはあまり興味なかったのでしっかり見てないけど女優としてのオーラが感じなかった。
番組は内容的にどうかと思うけど99の活躍でそれなりにはなったのではないかと思う。一応「生」放送だけど一部「収録」だったり当日起こるアクシデントも演出の一つであったりとテレビの世界は何でもありなんだなぁってつくづく感じた。
 
 
  2002年12月30日(月)  
 
日本テレビで放送される「ナイナイのカウントダウンで炎に突入せよ!!」の仕込みのため埼玉県桶川まで行って来た。テレビの仕事は久しぶりで楽しかったけど直接中継に関わる仕事ではなかったのでちょっと寂しい感じもした。
それにしてもとにかく寒かった。
 
 
  2002年12月29日(日)  
 
今年最後の休み。ボーナスで液晶ディスプレイを買おうと秋葉原へ行っていろいろ店員さんからアドバイスをもらった結果、サムソンのSyncMaster171Nという液晶ディスプレイを買った。本当はナナオ製が欲しかったけどサムソンの評判が思いの外よかったので若干予算オーバーだったけど思い切って買った。
SXGAまで対応していて画面もそこそこ綺麗で良い感じ。欲を言うならDVI入力が欲しかったな。
 
 
  2002年12月28日(土)  
 
年末の現場に備えてジャケットを買った。以前から欲しいなって思っていたんだけど30%OFFだったので買った。
午後から出勤した。出勤日というわけではないので比較的自由に仕事をして帰ってきた。
 
 
  2002年12月27日(金)  
 
今日は仕事納め。会社で夕礼をしたあと、忘年会があった。社員の半分くらいしか出席していなかった。その後、何人かとカラオケへ行き、朝まで歌って始発で帰った。
 
 
  2002年12月26日(木)  
 
早く帰ろうと思っても残業で定時に帰れない。まぁ年末だからあたりまえか。

会社の上司がベアホーンをかった。P4 1.8GHzでボクのパソコンよりもCPUは勝っている。いいなぁ。セカンドマシーンにベアホーンもいかも。でもノートPCも欲しいし、PDAもほしいな。
 
the last