HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年1月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/5/18(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年1月18日(土)  
 
仕事はお休み。昼まで寝て、だらだらすごしたらあっという間に夜だった。
 
 
  2003年1月17日(金)  
 
会社へ学生時代お世話になったオトムラの社長が来た。本社の会議室で行われていた、何とかという協会の会議に出席しに来て、寄ってくれたらしい。「会社をクビになったらウチにおいで」だって。う〜ん・・・微妙。
 
 
  2003年1月16日(木)  
 
特別、何かがあるわけでもなく平凡な一日でした。今日は比較的暇だったので、今週の日月で行く、スノボの宿泊地を調べたり、友達とチャットしたりして過ごしていた。ONとOFFが激しい仕事で今はまさしくOFFです。
 
 
  2003年1月15日(水)  
 
1週間の休日も終えて、今日から通常通り出社。休みボケもなく案外すんなりと社会復帰。まぁ、1週間じゃ、そんなもんだろうけど。
 
 
  2003年1月14日(火)  
 
非常に暖かい一日だった。1週間のお休みも今日まで。
友達にFORESTERを勧められたのでスバルのお店へ行って来た。若干予算オーバーだったが車自体は結構良い感じだった。
その後、東名で横浜まで帰り、明日の出社に備えて早く眠る・・・つもり。
 
 
  2003年1月13日(月) 成人の日  
 
成人の日。祝日を休日として過ごせるのは大変うれしいかも。まぁたまには仕事でも良いけど。
 
 
  2003年1月12日(日)  
 
地元の神社へ初詣&厄払いに行ってきた。年が明けて結構経っているけどそれでもたくさんの参拝客が来ていた。その後、ホテルのランチバイキングで昼食を食べた。
午後からウチの肥満ウサギを近所の公園で遊ばせてやったが、ちょっと動くだけですぐに立ち止まってしまう。ウサギらしくピョンピョン跳ねろよな。
 
the last