美濃市制50周年記念式典アトラクション
ブンナよ木からおりてこい

 トップ > ないしょく > ブンナよ木からおりてこい(30分)
昭和29年、“昭和の大合併”で誕生した美濃市が市制50周年を迎えます。“平成の大合併”をヤンピしてしまって迎える50周年、その記念式典のアトラクションに子どもミュージカルが選ばれたということは、“小さくてもキラリと光る(宣伝文句)”活動の代表といってもいいのかな。
舞台とか時間の関係で30分のダイジェストなので、ブンナとカエルしか登場しません。木の上でのソリストたちとの葛藤がないとストーリーとしては成り立たないのだけど、とりあえず今まで縁のなかった人たちにも見てもらえるので知名度が上がることでしょう。
そして私はまた音響係。ダイジェスト版ならボロも出さないで勤まりそうです。だいぶんと本番に慣れてきました。

チラシ表チラシ裏
練習
今回は有料公演じゃなく式典のアトラクション…なんてぇお気楽ムードでは困ります
小学生特訓
やっとストーリー性のある動きの始まりです
かなり進んだ(?)
前回のレポートから1ヶ月、そして本番まであと半月、ダンスぐらいは揃えたい
写真撮影と録音
集合写真を撮って、合唱も録りました
パンフレット
記念式典で配布されたパンフレット、前半は被表彰者名の羅列なので省略しました

戻るボタントップページへのボタン