自己紹介のページ
〜もしくは究極の二人芝居(笑)〜


コーラス「どーもっ!コーラスです!」
ナーガ 「ふっ、ナーガよっ!」
コ・ナ 「二人合わせて『ナーガ・コーラス』ですっ!」



コ「いやいやいやいや、はっはっはっはっ(笑)」
ナ「何うかれてんのよ、はづかしいわねー」
コ「いやー、だって念願のHPだぜ、HP!今までみたいにPC−VANのプロフィールでちまちま
  やらなくてもいいんだぜぃ!」
ナ「HP?ああ、エッチで(ぴー)なやつね」(ぽむっ)
コ「そのネタ古すぎだって。ホームページだよ、ほぉむぺぇぢ!」
ナ「まぁいいけど。で、そのHP開設してナニやるわけ?」
コ「え゛っ?」
ナ「いや、『え゛っ?』じゃなくて、なにをどーするつもりだったわけ?!」
コ「い、いや、その・・・。ほっ、ほらっ、こういうのがあると色々と楽しいじゃないかっ!
  なぁっ!」(おろおろ)
ナ「ふっ、よくいるのよねぇ。目的も持たないで世界征服するー、だとかHPつくるー、とか
  ゆーやつって。困ったものねぇ」
コ「そこまでゆーか、ふつー(T_T)」



コ「さて、気を取り直して自己紹介です」
ナ「このナーガ・コーラスというハンドルは」
コ「私、リアルサイドのJ・コーラスと」
ナ「アストラルサイドの私、U・ナーガの統一ハンドルなのよ」
コ「私の名前はファイブスター・ストーリーズのコーラスV世から」
ナ「私はスレイヤーズ!のサーペント・ナーガから取っているの」
コ「頭のイニシャルにも意味はあるんだけど、ここでは割愛しときます」
ナ「ここではって、どっかで言うつもりあるの?」
コ「・・・つくづく物の言い回しとゆー物を知らんやっちゃなー」


コ「さて、私はここ以外に顔を出してるところがあります。PC−VANとNIFTYです」
ナ「IDは、PC−VANがHXF82238、NIFがMAF00737。どっちもハンドルは『ナーガ・コーラス』
  よっ!」
コ「まぁ、基本的にはPC−VANで活動してますので、なにかあったらここでメールするか、VAN
  の方にメールください」
ナ「・・・そーいや、もうPC−VANって言わないのよねぇ。今だとビッグローブ・PC−VANって
  言うのよね」
コ「あ、なかなか鋭い指摘だな、それ」
ナ「とーぜんよっ!おーっほっほっほっ!!(^0^)」
コ「はいはい、静かにしよーね」


ナ「さて、ここで私、とゆーかコーラスについての紹介をするわよ」
コ「なんかみょ〜な感じではあるなぁ」
ナ「えーとまず好きなものはとゆーと・・・、まず私でしょうね(ジロ)」
コ「はぁ?・・・あ、いや確かにそうなんだが。なんかなー」
ナ「あとはと・・・、眼鏡っ娘、ロング・ストレートの黒髪、ポニーテールも可、ロリからアダルトまで
  魅力があれば可、
元気のかたまりみたいな娘から無口な娘までどんなタイプも好き嫌いなし、ム
  ネの大小も問わず、できればメカ
に興味のある娘が良い・・・・・・・・・」


コ「・・・・・・・・」
ナ「・・・・・・・・」
コ「・・・・・・・・」
ナ「・・・・・・・・」
コ「・・・・そんなに見つめちゃ、いやん」
ナ「だあぁぁっ、千鶴さんやってんじゃないわよっ!しかし見事なまでに節操ってもんがないわね(き
  っぱり)」

コ「いーじゃねーかよっ!好きな事探して、好きなことばっかりやって何が悪いんだよっ!」
ナ「シンジ君でごまかそーったって、そーはいかないわよ」
コ「う゛っ・・・・・、さ、次行こうか
ナ「(・・・・こん腐れ外道鬼畜之助が・・・)」
コ「ん?なにか言ったかなあぁぁぁぁぁ?」
ナ「いえぇぇ、なぁぁぁんにも。さて続きだけど、車とバイクが好き、オーディオにもそこそこ興味あり、
  トロンボーンを16年続けている、MIDIなんかにも手を出してる、同人誌も作っているらしい、
  制服というかコスチューム関係も好き、あー、特にアンミラ燃えってやつね」
コ「いゃー、あの品川ウイング店でみた、あの「白」は一生忘れません(笑)」
ナ「なによ、その白ってのは」
コ「さぁて、なんのことぢゃったか。最近物忘れがひどくてのぉ。ふぉっふぉっ」
ナ「あーっ、思い切りやなやつっ!白状しなさいよっ!」
コ「ふっ、それは某氏に聞いてくれた方が良いな」
ナ「某氏って誰よ?」
コ「くっくっくっくっ・・・・」
ナ「イヤねぇ、まったく」


コ「時々『どんなキャラが好きなんですか?』という質問をうけるから、ここでついでに言っておこうか」
ナ「なんですってぇぇぇっ!あんた、そんな事やったらあっと言う間にHPの容量使い切るわよ!」
コ「・・・あのなぁ」
ナ「まぁ、どーしてもやるってーのなら止めないけど、ほどほどにしときなさいよ」
コ「やかましーつーの。んじゃとりあえず『好きなキャラはこちら』と」
ナ「あーあ・・・」
コ「やかまひぃっ!」
コ「ところで。おかげさまであちこちのHPにリンクして頂いてます。んで、結構熱い視線を送って
  いるのが眼鏡っ娘関係なんだな」
ナ「なにを今さら(笑)。それがどーしたのよ」
コ「いやぁ、うちのHPにそれらしいところがないんでな。日誌なんかには密かに思いの丈をぶつ
  けていたりはするんだが(笑)」
ナ「うーん、確かにないわねー」
コ「そういう事もあって、先日VK10に載せた文をこっちに掲載しとこうと思ってな。VK10では
  眼鏡っ娘特集組んだからなぁ」
ナ「そーゆーことなら、ここに掲載しとくわよ。興味のある方はどーぞ、ってやつね」
コ「うう、相変わらず客にでかい態度とるなぁ(^_^;)」



ナ「そーいや、大変な事を書き忘れていたわね!」
コ「うむっ、実は先日それに気が付いてなっ!」
ナ「だったらさっさと書かんかーいっ!(げしっ!)」
コ「あうあうあう・・・。実は97年11月より、BIGLOBE PC−VAN内にある、
  SIGアニメ・カンパニーのSIG−OPになりましたのです〜」
ナ「というわけで、関係各方面のみなさん、今後ともよろしくお願いします〜」


コ「さてえらく久しぶりに追加しているわけですが、先日とうとうNIFTYをやめました」
ナ「そうよねぇ。半年に1回つなぐかどーかのアカウントなんざぁ、やめちゃった方が
  経済的だものね」
コ「つーわけで、現在ではもうBIGLOBE一筋でさぁ、だんなぁぁぁぁっ!」
ナ「・・・だんなって、誰?」
コ「ふっ・・・」

コ「そうそう、01年の1月末をもって、長年親しんだパソコン通信PC−VANが幕を
  おろしてしまいました。」
ナ「ネットワーカーとしての私たちを育ててくれた『始まりの地』だったから、寂しさも
  ひとしおよねぇ(T_T)」
コ「しかしあれだよな、俺がSIG−OPを引き継いだ頃からインターネットが爆発的に
  普及し始めたからなぁ。時勢とはいえ間が悪かったという感じは否めないのぉ」
ナ「ふっ、泣き言を言ってるよーじゃまだまだねっ!」

コ「うう、反論できないぃぃ(T_T)」


なんと、まだ続いたりする!!


こっ、こーゆーヤツだったのかぁっ!