好きなキャラのご紹介

コーラス「というわけで、現在・過去・未来と私が気に入ったキャラについてのお話です」
ナーガ 「ほんとに全部書くと大変なんで、中心としては最近のものに絞って掲載する
      わね」

コ「・・・いきなり人の発言を翻しおって(^_^;)」
ナ「ふっ、みなさんの負担を減らしてあげただけよっ!」


☆白蛇のナーガ(サーペント・ナーガ)
  ・いわずと知れた「スレイヤーズSP」シリーズの主役(笑)
  ・あの自由奔放で自信に満ちあふれた態度と、あのないす・ばでぃに
   めろめろっすー
  ・ときおり見せる鋭さが、なんかギャップがあって素敵(笑)
  ・やっぱり「グレイシアお姉さま」なんだろうねぇ。どうなんでしょ
  ・川村万梨阿さんは、やっぱハマリ過ぎだと思うなー(爆笑)

☆綾波レイ
  ・良くも悪くも話題の「エヴアンゲリオン」の主役(おひおひ(爆笑))
  ・常に孤立、寡黙な性格。しかし特定の人物には心を開くという、まさに
   ヒロインの王道(いつから王道になった(笑))
  ・その性格からか、日本国内では最強無敵の人気を誇るが、海外に行く
   とアスカに負けるとゆー、まさに国民的美少女(笑)
  ・TVシリーズ、アルミサエルと共に自爆する話は、もう涙モノっすー。
  ・映画みてないんでアレなんすけど、結局レイの正体は明らかになるんで
   しょうかね。

☆ホシノ・ルリ
  ・TV版の方にメロメロなんで、「ホシノ・ルリ」ね。(ルリ・ホシノだと
   コミックス版になてしまふ)
  ・人気の程は、国内において最強無敵の綾波レイを押さえ、絶対無敵
   のトップ(さすがにダントツとまではいけないらしい(笑))
  ・ずーっと見てて無口であまり感情を表に出さない娘、と思ってたんだ
   けど、ビデオ見返してたらそーでもなかった。たしかに、そんなに感情
   はわかりやすくはないけれど、でも、かなりお茶目だしぃー(笑)
  ・制作サイドが狙って作ったキャラだけに、まさに効果覿面な人気ですな
  ・「あなたの一番になりたい」、これはへたするとオリコン初登場1位を取る
   かぁっ!(爆笑)

☆二階堂頼子
  ・眼鏡っ娘で黒のロングストレートで制服着てて・・・(爆笑)
  ・やっぱいいっすよねぇ(笑)。眼鏡っ娘フリークには外せない娘です
  ・TV版は、なんかけっこーぐらまぁなんですけどー(笑)(比率でいくと)
  ・小桜さんの声がまたいいんだわ(爆笑)


☆以下記入中!