■今回の二言■

1日遅れたけど21周年?かな?
だらだらとページだけは存続しています・・・



なんか掲示板使えなくなってたので、
とりあえず閉鎖しました。
                             Last update : 2019/2/23 Ver.5.0

              

                                         

                               このHPはMoziiia Firefoxで動作確認をしています。

             
          


                                    

              同志だけよ(01/08)
                                  (07/05/23)
  
                                   
                             一般市民に犠牲の出ない戦争なんて無い
                                宗教って一体何なんでしょうねぇ
  


                          ☆新着戯れ言〜☆

☆mixiにアニメ・カンパニーmixi支店を開設しました!
 ・10/07、mixiにアニメ・カンパニーmixi支店コミュを立ち上げました。

 ・コミケOFF等の連絡がメインになると思いますが、みなさんご自由にお使いください。

 ・とりあえず参加だけしていただけれ゛助かります(^_^;)


☆アニメ・カンパニーを独自ドメインへ移行
 ・ずっとアニカンでは言ってましたが、ようやく独自ドメインを公開、つーかなんつーか。
  BIGLOBEの独自ドメインサービスを使って、実際はすでに独自ドメインで動いていましたが元は同じなので
  旧URLでも繋げていました。04/10/4から公表。

 ・リンク張っていただいている方は、変更お願いいたします。前のでもつながりますがせっかくなので。

 ・http://www.ani-com.jp です。



                           
                   バナーです。リンクなどの際にご使用ください。
                  なおリンクは必ずこのページにお願いいたします。

                     *ろ日記は直リンク張っても構いませんですよ〜

                            管理者へのメールは
                          
                            までお願いいたします。