ロゴ合唱練習
(7月26日)

 トップ > ないしょく > お姫の井戸(H15) > 合唱練習
まだ譜面も全部できてないので、できあがっている部分から合唱の練習を始めています。譜面を見ながら歌うだけで画像としてはおもしろくも何ともないのですが、文字だけでもつまらないので写真を撮ってみました。やっぱり、ただの合唱団の練習風景。
子供たちの発声。お腹に手を当てて腹式呼吸を意識させていますが、全然声が出てこない。というか、全体に元気がないメンバーなんだなぁ。おとなしいタイプが集まっちゃったのだろうか。
こちらは大人の合唱。こちらはほとんどがコーラス経験者なのでいい感じに歌っています。
こちらも最後に1曲通しておさらい。人数は少ないんだけど男声もちゃんと聞こえてきます。がんばってますねぇ。

戻るボタントップページへのボタン