太陽をさがしてロゴ浙江京劇団との交流点描
(11月29日~12月1日)

 トップ > ないしょく > 太陽をさがして > 京劇団との交流点描
浙江京劇団の皆さんが来日されてから9日間、充分交流できたかな。12月1日に帰国されるまでの点描です。
本番前に
本番を目前にして、五毒たち(来日メンバー)と日本側合唱団の交流タイム。ん~~、悪役なのに…と思ったりもしますが村の女たちと五毒とが直接戦うわけではないので、本番直前に友好ムードでもかまわないかな。
本番後に
あっという間に本番の2回公演が終わって、打上げパーティー席上での来日メンバー7人です。こうやって私服で立っている姿を見るとなぁんか縫製工場の研修生みたいなんだけど、舞台に出ると途端にものすごい動きをしてくれます。
帰国の朝帰国の朝
いよいよ帰国の朝です。左の写真は、談笑する日中両首脳。ホントの首脳会談よりよっぽど実のある交流ができたのではないかな。右写真はパンフレットに記念のサインをする毛さんの隣でピースする安さん。ローラ・チャンとか、女子十二楽坊の二人とか、杭州には美人が多いのかな。
いよいよ帰国
いよいよ帰国。あっという間の9日間でした。

戻るボタントップページへのボタン