太陽をさがしてロゴ浙江京劇団来日
(11月23日)

 トップ > ないしょく > 太陽をさがして > 浙江京劇団来日
迫ってまいりました、本番。浙江京劇団の皆さんが無事に来日されました。
浙江京劇団来日
セントレアにお迎えに行きました。チャイナイースタンの便は予定より20分も早く到着しましたが、イミグレーションやカスタムを通るのにはやっぱりたっぷり時間がかかり、会えたのは2時近くなっていました。
浙江京劇団来日浙江京劇団来日
左は浙江京劇団の団長、翁さんです。見たところまだ若い(まだ43歳)のに団長って、それだけでもすごい人ですね。右は日本語が堪能な舞台美術家の来さん。「小さな虫の物語(小虫的故事)杭州公演」の時にも大いにお世話になりました。これから1週間、何かと頼りにしてしまいます。
浙江京劇団来日
来日メンバーの中で最も若い安さん。かわいい!左は副団長の陈さん。京劇演者でなかったとしても才女って感じです。

戻るボタントップページへのボタン