タイトルロゴ第5回美濃子どもミュージカル自主公演
ブンナよ木からおりてこい

 トップ > ないしょく > ブンナよ木からおりてこい(H22)
ちゃんと続いています、美濃市の創作音楽劇・ミュージカル。今年は久しぶりに“ブンナ”全編に取り組みます。
美濃子どもミュージカルの主催による自主公演なので私の苦手な制作業務はありません。音響もプロの方がやってくれます。娘も卒団しているし、使用する施設のおっちゃんに徹して息をひそめて見守っていました。

チラシ表チラシ裏
合唱録音
いつものように合唱部分の録音
舞台稽古
久しぶりの舞台稽古、あまり堂々と撮影できなかったのですが
通し稽古
本番まであと2日、照明・音響も本番どおりに通し稽古です
パンフレット
本番で配られたパンフレットの内容です
舞台裏
本番も終わったので、裏側をご紹介しましょう

戻るボタントップページへのボタン