☆★持ちキャラ紹介★☆(04/10/03更新)
  現在のところ4キャラ。■のあとはゲーム内のキャラ名。

■サーペント・ナーガ(ケイオス)
 ・メインキャラです(笑)。Magician(魔術師)。

 ・本来ならロングの黒髪なんですが(笑)、キャラメイクで該当する
  のがなかったのでこの姿に。

 ・眼鏡をかけているのはお約束です(笑)

 ・一度Lv.39まで育てましたが、魔法が中途半端すぎるという指摘を
  うけ、転生。名前もカタカナにしました。




 んで今はセージに転職、日々ミッドガルドを放浪しております。


■智子(ケイオス)
 ・マコトに替わり作成したキャラ。商人目指して修行中。

 ・名前・容姿からわかる通り、あの智子さんです、はい(笑)
  脳内設定は当然関西弁です(笑)

 ・画像はTigerkatzeとのSS。屋号は智子も『やまねこ屋』を
  使う予定。







 ・というわけで商人に転職、『やまねこ屋』を引継ぎ営業中(笑)

 ・おもにプロンテラ内・周辺、フェイヨンD前あたりで営業。






■ナーガ(ケイオス)
 ・3rdキャラの「ナーガ」。アコ=ナーガと呼称。β2になって、プリースト目指して
  作成したacolyte(服事)。

 ・話と違って、スキル9にして大聖堂に行ったらなれちゃいました。β2ではスキル、ジョブ
  があればOKなのかな。

 ・当然、眼鏡完了(笑)

 

・ようやくプリに転職。でもLv.40で転職したので今後のスキルがきつくなるのは必至(^_^;)


■ナーガ.(ケイオス)
 ・「もう一つアカウント取ってアサ娘ハンタ娘スパノビ娘を作ろう」計画の一環でシフ娘を作成。
  名前は考えましたが、もうナーガで統一しようと(笑)

 ・キャラ作ってから1ヶ月ちょいで念願のアサ娘に転職。強いから序盤のレベル上げは楽でしたが
  最後の詰めはちゅぱしていただきました〜。



 ・プリ・ナーガとツーショット


■ナーガ..(ケイオス)
 ・ハンタ娘目指してのアチャ娘を作成。アチャの育成はなかなか大変ですね。









■ナーガ(ケイオス)
 ・スパノビ娘目指してのノビ娘を作成。まだ未稼動。


☆過去のキャラ達

■_makoto_
 ・セカンドキャラのマコト。ナーガに続き、ポニテでマコトというキャラは必ず
  作ります(笑)。某木星の人ですね。

 ・職業は迷った末にSwordman(剣士)に。やっぱ戦士ですから(笑)

 ・眼鏡は持ちキャラの標準アイテムです(笑)

 ・残念ながら放置状態なので封印決断。後任の「智子」にその座を渡す。






■Tigerkatze
 ・記念すべき一号キャラ。「ティーゲルカッツェ」と読みます。男キャラ。
  スクリーンショット(SS)はノービス時代のマコトとのツーショット。

 ・未だNovice(初心者)でうろついてます。

 ・アカウント取得時の性別でキャラ性別が決定するとは思ってなかったんで
  こいつは男キャラになりました。ナーガとマコトは別アカウントで女キャラ用。

 ・現在ほとんど使ってませんので、このままノービスかも(笑)


 ・とかなんとか言いつつ、ナーガ達の貧乏な生活に耐えられなくなって
  商人キャラに転職。

 ・プッシュカートのスキル取る前にカートサービス頼んじゃったので800Z
  取られました(T_T)

 ・遺憾ながら正式サービス開始に伴いこちらのアカウントは放棄する予定。
  カッツェ君はお役ご免と相成ります。




■『ろ日記』TOPへ■