2002年9月2日 樹液採集(埼玉県)
----------「彩の国から〜2002」-----------
♪〜BGM
・・・・・父さん・・・・・、とうとう9月です。これが・・・ボクが、埼玉の雑木林で迎えるはじめての秋であり・・・・・・、ボクの最後の
採集にもなるわけであって、なぜか・・・ちょっぴりさびしい気もするのだけれど、こちらはコクワばかりが目立って・・・なぜ
こんなに多いのか、自分でもよくわからないわけでありまして・・・その、つまり西日本の樹液はこれほどコクワが多くないと
聞くけれど、本当にそうなのか自分の目で、自分の力で確かめなきゃいけないのかなって・・・いつか父さんが話してくれた
ように・・・・・・・
▲拝啓 コクワ軍団の皆様。残暑厳しき折、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
▲拝啓 平田様。くれぐれも異邦人の誘惑などに心許さぬよう、気を引き締めて来年までご静養くださいませ。