記事タイトル:北海道心霊スポット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふく   
当別か石狩の観音墓地はどう。結構ヤバイみたいだけど
[2007年1月6日 17時43分44秒]

お名前: ジャック   
今、スポットに行って来ました
マジこわいです。
[2006年12月15日 13時32分22秒]

お名前: ジャック   
今、スポットに行って来ました
マジこわいです。
[2006年12月15日 13時31分52秒]

お名前: ジャック   
北海道で一番こわい心霊スポットありますか?
[2006年12月15日 13時29分18秒]

お名前: ウチ   
こんにちは、ウチが経験した恐怖体験は(恐怖じゃないかも)、友達と近くの公園の裏にある出るって言う噂の空き家に行くと、窓ガラスとか割れてすごかったんで、中には入りませんでした。そして、帰ろうとした時に友達が「今、ワンタンってきこえた・・・・w」っと言ったので、窓を見てみると、女性っぽい細い腕が見えたのです。
そしてウチが「今、腕なかった?」と聞くと、「ここ誰も住んでないよ!あるわけないじゃん!窓ガラスから見たんだったら、服はどんな色だった?」と、言われました。だけど、思い出すと、「あれ?服の色は見えなかった・・・。」   しかも、ウチが見たのは、ひじから途切れていたような気がします。これって、出たって事なんですかね?    どう思います?
[2006年8月27日 14時7分19秒]

お名前: ウチ   
こんにちは、ウチが経験した恐怖体験は(恐怖じゃないかも)、友達と近くの公園の裏にある出るって言う噂の空き家に行くと、窓ガラスとか割れてすごかったんで、中には入りませんでした。そして、帰ろうとした時に友達が「今、ワンタンってきこえた・・・・w」っと言ったので、窓を見てみると、女性っぽい細い腕が見えたのです。
そしてウチが「今、腕なかった?」と聞くと、「ここ誰も住んでないよ!あるわけないじゃん!窓ガラスから見たんだったら、服はどんな色だった?」と、言われました。だけど、思い出すと、「あれ?服の色は見えなかった・・・。」   しかも、ウチが見たのは、ひじから途切れていたような気がします。これって、出たって事なんですかね?    どう思います?
[2006年8月27日 14時7分7秒]

お名前: 痙攣   
3月29日午後22時55分頃ひき逃げ事件が有りました。見た人は
東警察までお願いします!
[2006年4月19日 23時27分17秒]

お名前: 斉藤   
夕張のトンネルに入る前に昔、温泉がありました。
そこでは自殺した人がいるのです。
夕張の人は絶対に近寄ろうとはしません。
壊そうとすると自殺した人のたたりがあるようなのです。
[2004年1月21日 10時58分49秒]

お名前: どすこい    URL
美唄はすごいよ
[2003年9月4日 14時6分55秒]

お名前: きむらあゆみ    URL
北海道の心霊スポットを紹介しているサイトです。数多くの恐怖体験談などあります。またリンクページも充実しておりますので是非ご覧下さい。
[2003年1月30日 12時26分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る