自己紹介更新履歴テキストアート不定期日記掲示板/リンク/常駐ボードその他

トップページに戻る



***リンクの小部屋***

リンクリンク


なまけもの

98クラブのアイドルさとりーんさんのホームページ。
可愛い猫の写真や、旅行記、雑記帳などがあります。特に旅行記はお奨めです。
掲示板の方も賑わっています。

海の男のホームページ本館umiの狭くて広い遊園地〜海の男の別館〜

98クラブでおなじみの海の男さんのホームページ。
メインページには海の男さんの職場の写真があります。職場は文字通り海の上です。

かおるひめ's WORLD

98クラブでおなじみのかおるひめさんのホームページ。
NZのことや学校司書の仕事についての情報があります。特にNZ関連は画像がたくさんあります。ちなみに、別館もオープン。
きわめて優秀な、シグ絵会の会員でもあります。

CAMEL's ROOM −駱駝の厩−

98クラブでおなじみのCAMELさんのホームページ。
パソコン関連もかなり詳しくて、その上それなりに絵も描けてしまうという濃い人。(^^;
最近は一体何に萌えているのでしょうか。(^^;

くりくのホームページ

98クラブでおなじみになっているくりくさんのホームページ。
出来たばっかりなのに意外と広〜いホームページです。
くまなく探検しましょう。いろんな発見があるかもしれません。当然私はいろいろ発見しています。(笑)

SION THE WORLD

98クラブでおなじみのSIONさんのホームページ。
スイタイリッシュなデザインと素敵な音楽が流れるホームページ。自宅サーバだそうです。すごい。


MOPの鉄人を目指す会

私の所属しているPC−VANのサークルで、より良い通信環境を築くために結成されました。
通信初心者のためのMopTerm+PVAP+SHOWPCのヘルプなどがあります。
MopTerm、PVAP、SHOWPC、モ鉄会ヘルプ、モてツールのダウンロードもできます。
でも、もうPC−VANは無くなっちゃったけどね。


***「MOPの鉄人を目指す会」の会員のHP***


ふくすけのHP

ふくすけモ鉄会会長のホームページ。さすがは会長、盛りだくさんなページです。「咲紀ちゃんの部屋」という大変ほほえましいページもあります。(^o^)
チャットルームあり、掲示板あり、恐れ入ります。


ひろ〜☆の部屋

ひろ〜☆さんのホームページ。写真と音とモバイルです。
HP200LXを使いこなすビジネスマン。じゅげむはPalmを使ってますが、とても使いこなせてません。


小僧の父のページ

小僧の父さんのホームページ。お子さんの小僧クンと小娘ちゃんの成長日記があります。
元気いっぱいの小僧クンと小娘ちゃんが大暴れです。小僧クンと小娘ちゃんの作品集はお勧めです。


ayumi-ueyama

格調高い、おしゃれな紗那ちゃんことウエヤマアユミさんのホームページ。
gallery には、マッキントッシュで創った紗那ちゃん自作の綺麗なCGがたくさん飾られています。
プロのデザイナーさんです。


・深海からの便り

元長崎のナース、現在新妻の海王さんのホームページ。なかなか可愛いHPです。くまなく観てあげて下さい。
何でも、二世誕生だそうで。おめでとうございます。
雑誌とか、いろんなところで紹介されているメジャーなページへと進化を遂げました。(笑)
って、感じだったのですが、現在閉鎖中の模様。どうしたのでしょう。(^^?


坂洋一の領分

モ鉄会サブオペだった坂 洋一さんのホームページ。
自宅はいつの間にか完成した模様。
危険地帯のページが閉鎖されてしまったのはちょっと残念かも。(^^;


聖亜の部屋

モ鉄会会員、聖亜さんのホームページ。
「あみもの」のお部屋、掲示板が装備されている『茶話室』などがあります。
全体的に、ほのぼのとしたかわいらしい感じに仕上がっています。


・Real World

なにかと多才なschenkerさんのホームページ。
だったのですが、ホームページは消滅しています。移転したのかな?


けん坊 のホームページ

モ鉄会会員、玉ねぎさんのホームページ。
玉ねぎさんは、普段「けん坊」と呼ばれているそうです。自動車教習所のインストラクターしているだけあって「安全運転の部屋」はお勧めです。


ラベンダーとモモの My Treasure

モ鉄会会員であり、98クラブでもおなじみのモモさんのホームページ。
すてきなミセス、モモさんのホームページが満を持して完成しました。
紗那ちゃんからのプレゼントCGもあります。さっそくみんなで観に行こう!


とんこのホームページ

モ鉄会会員のとんこさんのホームページ。
タグはひとつひとつ手動で入力されているそうで、文字通り手作りのホームページ。
趣味の刺繍作品の展示や「体重チェック」などがあります。地名クイズも挑戦してみると面白いかも。


新たな旅立ち

モ鉄会会員のサイノスさんのホームページ。
「花と思い出」不定期に書かれる「日記」などのコンテンツがあります。
私も実家に住んでいた頃は、ガーデニングと云うほどではないですが、庭の植物と戯れたりしたものです。(笑)
現在、休止中のようです。


火炎龍 孔徳の庵

火炎龍 孔徳さんのホームページ。
CGも描けるプログラマ。いや、プログラムも書けるCG描きか? とても妖しいHPです。特にCGが。(^^; 開設記念CGと1000億人突破記念CGを頂きました。
Cenkeilというサークルを立ち上げて活動してたり。アクティブですね。

Flatliners

某所でのクダ仲間(?)、海月さんのホームページ。
優しいタッチのとってもきれいでかわいい絵の描けるCG作家さんです。

・PSYCHOSPHERE

かみけんさんのホームページ。
主に淡いブラウン系統の色調の使い方が絶妙で水彩風のタッチのかわいくてきれいな絵を描かれるCG作家さんです。
閉鎖されちゃいました。でも、きっと近いうちに再開されると思ってます。

Crazy*Planet

アメリカ在住の宇宙人、ささきさんのホームページ。
主線がしっかりしていて、スラスラっと描いた感じのCGや、各種楽しいプログラムやスクリーンセーバを作られたりしている方です。
かの有名(?)な、不正人生改修ユーティリティ「不正な処理」 for Windows95 の作者でもあります。(笑)

フリークス

猫(ミケ)さん、オノメシンさん、oyz氏で立ち上げたサークルのホームページ。
猫(ミケ)さんは大きな目でラブリーでキラキラ感のある絵を描かれます。
オノメシンさんは非常にきれいな塗りです。つかプロです。
oyz氏のとこは、下に直リン。
ちなみに18禁です、ご注意下さい。

oyzのたんなるいやがらせ

同じ研究室だった友人oyzさんのホームページ。
閉鎖の模様。別の名前で出直す模様。移転したら、追いかけます。


栗原歯科医院

群馬BDでおなじみだったKURIさんのHP。
歯と育児について考えるホームページです。
KURIさんは、しっかりとした理念を持った歯医者さんでもあります。

SHINの部屋

群馬BDでおなじみのSHINさんのHPです。
環境問題、日本酒、群馬の方言、etc...、があります。落書きは特に面白いです。

のっくんのホームページ

群馬ボードでおなじみだったのっくんのホームページです。
車とバイクなホームページ。いつのまにやらジオ市に移転されていたようです。
プレゼント企画実施中の模様。

遊牧村

群馬ボードの中学生、遊牧家族さんとその一家の家頁。
とりあえず休止中の模様。

A CUP CLUB

奈良ボードでおなじみの、みそぎ たまえさん のホームページ。
Aかっぱーの明るい未来を支援する謎の秘密結社なんだそうです。(^_^;


清竹's テキスト絵 Home Page清竹's テキスト絵 Home Page Nifty別館

NiftyのFGALMMBの10番会議室のボードリーダーをつとめていらっしゃる清竹さんのホームページ。
ESCシーケンスの神様とまでいわれるテキストアーチストです。
色つきの見事な文字絵があります。文字だけでここまで見事な絵を描けるのは凄いです。
私がシグネチャにちょこっと使う文字絵とは比べ物になりません。
別館のほうは本館の文字絵をGIF画像に変換したものが展示してあります。

Text art musiumText art musium

なんしゃましましさんのホームページ。
文字だけで描かれたイラストを紹介しています。なんしゃましましさん自身の作品やインターネット上で収集した作品がたくさんあります。

Go_Chanの魔窟

ご〜ちゃんのホームページ。
一応私の中では、テキストアート系のホームページとして分類されているんですが、テキスト絵ばかりでなく、自作CGあり、自作ソフトあり、実は結構すごい人?!

あおしの文字絵劇場

あおしさんのホームページ。
ただ、綺麗なだけの文字絵ではなく、面白い文字絵のホームページです。
4コマ文字絵劇場と文字絵ストーリーは特にお勧め。理工系かつ首都圏在住の人なら抱腹絶倒間違い無しですが、そうでなくても大爆笑間違いなし。
アニメGIF文字絵もすばらしい出来です。みなさんも是非一度ご訪問を。

Today's Kyota

京太さんのホームページ。
非常に盛りだくさんなホームページです。本業はメールマガジンの企画・編集だそうで。要するにインターネットのプロですな。
テキストアートのことばかりではなく、在宅ワーク考やWebサイトの紹介などあって、まさに情報発信基地。

CLUB CHIQUITA

チキータさんのホームページ。
非常に気合いの入ったテキストアート(アスキーアート)系ホームページ。
フリー素材集がたくさんあったりするのはちょっと驚き。


・俺世界

教え子というか師匠の、白丈子くんのホームページ。
テーマは愛の鞭?
近頃は立派な社会人をしているようです。「トイレに行って来ます」と云って、トイレで30分くらい熟睡していたりとか。(笑)
消滅しているようです。アカウント自体は残っているのか?

World of forest

MORIくんのホームページ。
FF日記、不定期の日記、ゲームレビューとかがあります。だんだんコンテンツも増えてきました。
タイトル絵やバナーも装備して、いい感じになってきました。


け・せら・せら

にしのさんのホームページ。
ガンダム色が強いです。なるようになるのでしょう。
きまぐれにっきと云う名の不定期日記(更新履歴?)もあります。


K's farm

かわうそ君のホームページ。
かわうそ君独自の素敵なセンスで毎日更新される日記は必読です。


太田市

私の心の故郷、太田市のホームページです。実は私が生まれたのは神奈川県なんですが、物心つく前なので神奈川にいた頃の記憶が無く、やっぱり太田市が故郷という気持ちが強いです。
ちなみに市長はかの有名な「清水聖義」市長。


この指とまれ!

生き別れになっている同窓生と連絡が取れるかも知れないところです。
とりあえず、自分の母校を探してみましょう。

「ご近所さん」を探せ

近所でインターネットをやっているひとが分かるかも知れないところです。
意外な知り合いがいたりするかも知れません。

同窓NET

ここも、生き別れになっている同窓生と連絡が取れるかも知れないところです。
各学校向けの掲示板が設置されています。掲示板が設置されていない学校でも、申請すれば設置されます。
03年10月で閉鎖のようです。長らくご苦労さまでした。


野村証券

最近、何かと話題の野村証券のHP。ここのお奨めはバーチャル株式投資倶楽部です。もちろんバーチャルなので、お金はかかりません。
旧バージョンでは、長銀に手を出し大損こきました。(爆)
私は本物の株に手を出さない方が良さそうです。(笑)


tenki.jp

「防災気象情報サービス」から「tenki.jp」に名前を変えて運営中のお天気系サイトの大御所。
天気予報と注意報、警報ならお任せの場所。
昔やってた天気予報のメールサービス(無料)が無くなったのはちょっと残念。


*** 検索系、リンク系 ***

google
Google
Yahoo!(こちらからYahoo!で検索できます)

Infoseek Japan
キーワード入力:

goo



じゅげむへメールを送るegh86462@biglobe.ne.jp


トップページに戻る


自己紹介更新履歴テキストアート不定期日記掲示板/リンク/常駐ボードその他