新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: Source Code
Date: 1999/06/24 01:16:16
Reference: test/00072

えすえぬさん、こんにちは。

>お誘いいただいたNiFL8への参加ですが、残念ながら今回は見合わせて
>いただくことになりそうです。
>というのも、私が「ど」が300個くらい付いてしまう素人だということもさることながら、
>実はこのたび転勤でドイツに行くこととなってしまったためです。
>そこで急遽、独り身の寂しさを紛わすためにも、血眼になってFPSFを求めた次第です。
>その過程で、こんなに楽しそうな「場」を見つけて狂喜乱舞しております。
>
>せっかくのお誘いなのですが、初心者の上に時差の問題もあり、皆様に大変なご迷惑を
>おかけしてしまうことが予想されるため、しばらくは観戦者として皆様の奮闘ぶりを
>拝見させていただたいと思います。
>もちろん、その間に腕を磨いていずれは参戦させていただきたいと思いますので、
>その時は宜しくお願いいたします。

誰でも、最初は素人です。私も、最初はゲームを購入し、リーグ戦が始まる直前まで迷って
いましたが、開幕まで2週間を切ったギリギリで参加の声をあげたオーナーでした。
1シーズンは、棒に振っても色々な人の考えるPlayや、チーム作りを見ることが出来るだけで
有意義ですよ。

ドイツに行かれるんですか。
今のリーグ戦でCarを担当されているYagiさんは、本場アメリカから参加されています。
時差の問題とかで、多少は苦労して日本の我々に会わせて頂いているとは思いますが、海外に
いるからといって、大きな問題になることは絶対ないですよ。
逆に日本のリーグに簡単に海外から参加できることが、このゲームの良いところですから、是非
もう一度考えてみてください。