新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えすえぬ <seiyo@ma.neweb.ne.jp>
Subject: Re: Source Code
Date: 1999/06/22 13:04:10
Reference: test/00071

Moyadonさん、えるごさん、マーサさん、S.Yagiさん、情報どうもありがとうございました。
過去のログを見れば色々載っていましたね。
お手数をおかけしてすみませんでした。
昨日は、仕事そっちのけでログを閲覧しまくってました。
しかし、すごい情報量ですね。
私もこれからこの世界にどっぷりハマってしまうのかと思うと...
嬉しいやら怖いやら。

Pro98ですが、昨夜LASER5を見たら品切中でしたが、ゲームアイランドの方で
売りに出ていたので、速攻で注文してしまいました。
あぁ、早く届かないかな。

お誘いいただいたNiFL8への参加ですが、残念ながら今回は見合わせて
いただくことになりそうです。
というのも、私が「ど」が300個くらい付いてしまう素人だということもさることながら、
実はこのたび転勤でドイツに行くこととなってしまったためです。
そこで急遽、独り身の寂しさを紛わすためにも、血眼になってFPSFを求めた次第です。
その過程で、こんなに楽しそうな「場」を見つけて狂喜乱舞しております。

せっかくのお誘いなのですが、初心者の上に時差の問題もあり、皆様に大変なご迷惑を
おかけしてしまうことが予想されるため、しばらくは観戦者として皆様の奮闘ぶりを
拝見させていただたいと思います。
もちろん、その間に腕を磨いていずれは参戦させていただきたいと思いますので、
その時は宜しくお願いいたします。

また今後も、何かとアホな質問をさせていただくこともあるかも知れませんが、
見捨てずによろしくご指導いただければ幸いです。

それでは、長々と失礼いたしました。