新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: S. Yagi <syagi@infosnvl.com>
Subject: Source Code
Date: 1999/06/22 11:58:15
Reference: test/00070

>そういえばどこで聞いたのか『fps98のソースコードがドキュメントと共に公開され
>ている』という話も聞いたように思いますし。フットボール・シムとしては最高クラ
>スのゲームと思うのですが、どうなるんでしょうね?ま、結構な人気シリーズではあ
>ったと思うので、そのまま放って置かれるとも思えないのですが(^^)>fpsPro

Source Codeは、残念ながら一部、しかもファイル形式が分かる程度のものしか
公開されていません。SierraはFBProシリーズをキャンセルしてしまったのですから、
全てのSource Codeを公開すればよいと思うのですが、、、。そうすれば、プログラマー
達がゲームをもっと良いものにすることも可能になります。