新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: 更に(^^; スクリプト for BBS
Date: 1999/03/10 00:12:09
Reference: test/00036

Moyadon さん、こんにちは。(^_^)/

>いととんさん、いつもすいません。

いえいえ、こちらこそお試しいただいてありがとうございます。_(_ _)_

>分かっていらっしゃると思いますが、変なところは1点。直接リンクがされている所
>がリンク先のアドレスになるところですね。

これはわざとです。(^_^;
他にも、文字の色を変えたり太字にしたところ等の html タグもそのままです。
タグを完全に取ってしまうのは難しいというのも理由のひとつですが(^^;、
残しておかないと、発言された人の意図が伝わらない場合もあると考えて
そうしてあります。

>ただ、このスクリプトでログ整理すると問題は、1行の文字数。(--)(__)

ま、少々ぶかっこうでも読めればいいかなーということで。(^o^;
確かに大きな表はわかりにくいですけど、力作なのですから(^^)、エディタで
読み直す手間ぐらいは惜しまないで拝見いたします。(^_^)

>最後に使ってみて、一つ希望することがあるのですが、宜しいですか?
>それは、未読記事一覧表示のスレッドから、「ソースの表示」を保存したものを
>処理しても同じように整形されるので、

おー、なるほど、言われてみればそうですね。(^o^)
というわけで、調子に乗って新作を発表してしまいます。;^_^)/
会議室別にログをわけて(ログカッターもどきです^^;)発言に前回同様の処理を
するスクリプトです。
ここからダウンロードしてください。(^_^)

あと、よく考えたらハンドルが途中で切れるのはさすがによろしくない(^^; ので、
前作も少しだけ修正いたしました。こちらはここ。
よろしくです〜。(^_^)/