新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 能力値見直し 中間報告
Date: 2000/03/22 09:39:11
Reference: forum51/00018

SHINICさん、ごくろうさまです。

3月22日に、SHINICさんは書きました。

>こうしてみると、NiFLのRBにファンブルが多いというほどのことはありませんね。
>VPNFLのバランスの良さを再認識させられます。

数字で見るとその通りですね。
うちのE.Smith君、よく練習試合中にFumbleするんですよ。
何故か本試合ではあまりでないんですけど。天候やAwayによる能力の低下に影響するのかな?

>ただ.... これだとRBのパスプロ能力を低下させるために、HAを下げるわけには
>いかなくなるんですよねー。その確認のために調べたんですが、やれやれです。

ですね。
パスプロ専門のRBと走る専門のRBに分ける…というのも現実的でないし。
HAをやや下げてEN値を上げたらだめかな?

では