新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: コイくん <koikun@hh.iiju.or.jp>
Subject: Re: Profileの分析方法
Date: 2000/02/15 09:12:04
Reference: forum3/00133

Interさん いととんさん こんにちわ。

実は質問させて頂く前に、いととんさんの「プレイ転送ツール」 「プロフィール設定確認ツー
ル」使わせていただきました。
「プロフィール設定確認ツール」の"print.out"とPro98のProfile出力イメージが同じでした
し、「プレイ転送ツール」のなかでProfileを解析されているような個所("Get_asc.exe"か
な?)がありましたので、ナンとかなるのではないかと思った次第です。

まさか、text出力機能が削除されているとは思ってもいませんでした。
「プロフィール設定確認ツール」の"...Pro96が必要"とのコメントの意味納得しました。

いととんさんのお手を煩わせるのもナンなので、acrobatのProfile出力イメージのなかのtext
部分をediterに吐き出して整形してみます。

P.S.
Pro98素晴らしいですね。
昔々の大昔、PMFBを使っていたのですが、アリの喧嘩を見ているようでいつしか使わなくなっ
てしまいました。
VPNFL99を放り込んでデフォルトのまま使っておりますが、選手たちが放送禁止用語を連発して
そうで楽しい限りです。

NiftyでPatioも開設されていらっしゃるそうですが、
お差し支えなければ、アクセスの方法を教えて頂けないでしょうか?