新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Tenn】いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: Profileの分析方法
Date: 2000/02/15 04:19:54
Reference: forum3/00131

コイくん、こんにちは。

>ProfileをExcel等に取り込んで分析したいのですが、お勧めのユーティリティなどあれば
>教えていただけないでしょか?

たぶん今の時点では無いのではないかと思うのですが、詳しく知りません。
どうもすみません。_(_ _)_

コイくんも書いてらっしゃいますけど、profile をテキストに出力できさえ
すれば後はなんとかなるのですが、残念なことに FBPro96 まではその機能が
ありましたのに、以降のバージョンでは削除されてしまってます。

もし、コイくんの profile をお送りいただけるのでしたら、私のところで
テキストファイルにさせていただきます。うちではそのためだけに Pro96 を
ハードディスクに残していますので。(^^;

Inter さんが書いてくださった私の「プログラム」(と言っていただけるほど
大層なものではありません^^;)はテキスト出力したものを html ファイル
にするものです。細かい分析をなさるのでしたら、Excel で処理されることを
LB Mike Jones のタックルぐらい(T_T)の強さでおすすめいたしますが、
手早くチェックされる時にはお役に立てるのではないかと思います。(^^)