新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: stin <stinger@ma.kcom.ne.jp>
Subject: Re: FBP98について教えてください 
Date: 1999/05/29 13:06:16
Reference: forum3/00100

ども、resありがとです :)

>確か、返品すればTシャツか何かもらえたと思いますよ。詳しくは、http://www.sierra.com/sierrasports/forums/team
>に書いてあったと思います。
Tシャツですか うーん ^^;
それよか、パッチ欲しいっす まともなパッチが(w 

>つい最近まで、ネットワーク対戦してました。しかし、ある日突然チャットルームに入れなくなり
>(FBPro97と98の両方)、断念せざるをえなくなりました。
>97に関していえば、ネットワーク対戦は快適に行えてました。しかし、もうあまり沢山の人は
>プレイしていません。98は、有名なハーフタイムクラッシュというのが起こったことが一度あります。
>そのほか、チャットルームがフリーズしたりした事もありましたが、プレイできないことはないです。
>又、Custom Playを使用するコーチが98に多いのも特徴です。

ふむふむ、今から買うのだったら、やはり98ですね。 2000まで待てそうにないので
多分、バグfixsに時間又かかるだろうし(^^;
少々のフリースなら怖くないんですが、やる度にとなるとさすがに辛くて・・
99チャットルームすらなくて(あるのかな?)困ったさんでしたのであるだけマシですね
とりあえず、98買ってみる事にします ^^