新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: S. Yagi <syagi@infosnvl.com>
Subject: Re: FBP98について教えてください 
Date: 1999/05/28 06:50:44
Reference: forum3/00099

初めまして、stinさん。

>始めてお邪魔させてもらいます
>FBP99がリコール?されていたにも関わらず、某中古屋にて
>購入してしまったstinです (T T

確か、返品すればTシャツか何かもらえたと思いますよ。詳しくは、http://www.sierra.com/sierrasports/forums/team
に書いてあったと思います。

>仲間内とkaliで対戦したいが為に買ったようなものなのですが、
>パッチ当てても、対戦環境が改善されません プレーコールの途中で固まったりするんで
>
>そこで、99にはもう見切りをつけて、デバックも終わってるであろう98に手を出そうと
>思ったのですが、どうなんでしょう? ネットワーク対戦快適に行えてますでしょうか?

つい最近まで、ネットワーク対戦してました。しかし、ある日突然チャットルームに入れなくなり
(FBPro97と98の両方)、断念せざるをえなくなりました。
97に関していえば、ネットワーク対戦は快適に行えてました。しかし、もうあまり沢山の人は
プレイしていません。98は、有名なハーフタイムクラッシュというのが起こったことが一度あります。
そのほか、チャットルームがフリーズしたりした事もありましたが、プレイできないことはないです。
又、Custom Playを使用するコーチが98に多いのも特徴です。