新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: VCRファイルについて・3
Date: 1999/03/19 20:52:38
Reference: forum3/00079

皆さん、こんにちは。

NiFLリーグオフィス2の方で、リーグファイルの更新方法のことでHARRIERさんか
らヒントを得まして、VCRファイルの見方・送り方で一言。

「NiFL7.***」のVCRファイルは、ハイライト用なのでリーグファイルを更新しないと
見ることが出来ないと書きましたが、自分の試合分だけを更新すれば良いんですよね。

<更新方法は?>

[GAME TYPE]−[LEAGUE]−[COMMISSIONER]−[REMOTE LEAGUE]で、
 (Process weekly games)を選択すれば自分の試合のoutファイルが有れば更新され
 ます。

※注意 但し、更新するとoutファイルがなくなります。
                       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ホームチームは、コミッショナーに送るためにoutファイルのバックアップを
    必ず取ってから行ってください。

ホームチーム側は、「c****.VCR」も「NiFL7.***」も手元にあるのですから、あえ
て更新しなくてもVCRを見ることは出来ます。

<アウェー側が、リーグファイルを更新するには?>

ホーム側からoutファイルを送ってもらいましょう。
   ※ホームチームは、必ずoutファイルとplay.logファイルをコミッショナーに送る
   事になっているのだから、同報メールで送ってもらえば手間はかからないはずで
   す。

まず、GAMEINファイルを作成します。そして同じ所(\Sierre\FBPro98)に送られた
outファイルをコピーして置きます。
 そして、上記の方法で更新してください。

リーグファイルが更新されると、「NiFL7.***」だけでハイライトからVCRが見るこ
とが出来ます。更に、自チームの怪我人の状況も解ります。

VCRファイルは、大きなファイルなので出来れば整理に都合の良い「NiFL7.***」だ
けを送って貰う方が良いです。大した手間じゃないのでoutファイルも送って貰う(送
って上げる)のが、一番良いと思います。