新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: VCR について
Date: 1998/08/20 19:11:17
Reference: forum3/00028

マーサさん、えるごさん、またまたまたこんにちは。

>これは、試合を開催したリーグファイル(って、なんか変?)でないとハイライトの
>ボタンが出てこないと思うので、アウェイの方が試合を見るには、やっぱり練習場か
>らしかないのではと思います。ま、使い勝手のことは・・・我慢しましょう。(・_・;

そうなんですか。JaxはAweyだったけど代理開催したので見られたのですかね?
ただ、休みの間練習試合するため、1度リーグファイルを削除して開幕時のリーグファイルに
していたのを、又nifl602aをインストールしてもOKだったので、みんな出来ると思ってました。

>しかしインスタント・リプレイするとVCRに残らない、というのは困ったものです。
>試合中、ビッグプレイのリプレイを我慢するというのは非常に難しいですし、VCRフ
>ァイルの配列が、一部抜けるのは承知で別に保存するしかないでしょうね。

確かに、[c****]か[h****](*-数字)しか、VCRファイルをリネームしても受け付けてくれないよ
うだし、インスタント・リプレーしたとき手動で保存する際、Playの題名を「c0020-c0021」とい
うに、どこの間に入るのか書くしか方法は無いようです。今後を期待しましょう。

>>NIFTYの方には大きすぎてメールで送れないし。
>
>たぶん、今はニフティでも 1M 超のファイルは送れると思います。

確かなことは言えませんが、ファイルを添付したメールは1Mくらいが限界かもしれませんが、
別便でファイルのみアップロードすれば、3MBまで大丈夫だった気がします。

−豹?軍団−の親方 (Moyadon)
                   E-mail---mohmoya@da.mbn.or.jp
                   Nifty----BYA03120