新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: マーサ <sami@hi-ho.ne.jp>
Subject: Re: VCR について
Date: 1998/08/20 17:10:40
Reference: forum3/00025

Moyadonさん、えるごさん、こんにちは。

>SCHEDULEのHIGHLIGHTSのボタンからVCRを観れるのは盲点でした。

これは、試合を開催したリーグファイル(って、なんか変?)でないとハイライトの
ボタンが出てこないと思うので、アウェイの方が試合を見るには、やっぱり練習場か
らしかないのではと思います。ま、使い勝手のことは・・・我慢しましょう。(・_・;

しかしインスタント・リプレイするとVCRに残らない、というのは困ったものです。
試合中、ビッグプレイのリプレイを我慢するというのは非常に難しいですし、VCRフ
ァイルの配列が、一部抜けるのは承知で別に保存するしかないでしょうね。

>NIFTYの方には大きすぎてメールで送れないし。

たぶん、今はニフティでも 1M 超のファイルは送れると思います。

さあ、開幕してすぐお盆休みでしたが、いよいよこれからが本当のリーグ戦の幕開け
ですね。みなさん、よろしくお願いしま〜す。m(_ _)m