新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【えるご】 <ergo@mug.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: SB近し!
Date: 2001/01/28 15:52:18
Reference: forum12/00050

1月27日に、いととんさんは書きました。

>いよいよ明後日はスーパーボウル!\(^o^)/
>って、個人的にはあまりもりあがってないんですが。(^o^;
>(BS持ってないんで、試合を見る前に結果がわかってしまうもので^^;)

私は風邪をひいてしまって、盛り上がれない (T_T)

>カンファレンス決勝の NYG はすごかったですねえ。

ゲームプランが良かった。
ファッセルはやはりGood HCですね。

>レイバンズの方は、勝てるならこれしかない(^_^;という展開だったと思います。

Al Del Grecoが決めていれば余裕の展開だったはずなのに…。
Ravensはオフェンス次第ですね。

SuperBowlは得てしてどちらかの大差という形で終わることが多い気がしますが、
私はRavensひいきですので、16-20でRavens。

では。