新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: SB近し!
Date: 2001/01/27 05:28:15

いよいよ明後日はスーパーボウル!\(^o^)/
って、個人的にはあまりもりあがってないんですが。(^o^;
(BS持ってないんで、試合を見る前に結果がわかってしまうもので^^;)

カンファレンス決勝の NYG はすごかったですねえ。
元々弱いバイキングスのディフェンスが、セカンダリーの負傷でさらに悲しい状態
だったのは対戦前からしきりに報道されていましたが、攻守まとめてあそこまで
圧倒してしまうなんて。(@_@;
レイバンズの方は、勝てるならこれしかない(^_^;という展開だったと思います。

SB対戦カード決定直後のオッズではレイバンズが favorite だったようですが、
私は NYG を押してます。(^_^)
レイバンズは、ラムズやバイキングスのようにオフェンスはすごいけどディフェンス
は無し(^^;というチーム相手なら、そこそこ得点して逃げ切れるでしょうし、守備
は強いがオフェンスに問題のあるチームが相手なら、ビッグプレイ勝負で悪くても
五分の試合ができるでしょうが、NYG のようにバランスのとれたチームが相手には
勝ち目がうすいのではないかと思います。
レイバンズが勝てるのは、NYG が大ポカをした時ぐらいではないかと。(^o^;
両チームとも今シーズン、タイタンズと対戦しているのですが、NYG が圧倒された
ゲームはレギュラーシーズンの序盤ということであまり参考にできないのに対し、
レイバンズが蹂躙される「はず」だった Div プレーオフの方は、ほとんどそのまま
今のレイバンズだというのも NYG 有利の材料です。
で、予想スコアは NYG の 13-3。

せっかくですから、試合までにここに来られた方は、予想スコア1行だけでも結構
ですので、なんか書いてってくださいね。(^o^)/