新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Atl】HARRIER <paf03401@geocities.co.jp>
Subject: Re: Re^2: やりましょう
Date: 2000/09/04 12:04:38
Reference: forum12/00025

こんにちは、Moyadonさん。ご無沙汰してます。

9月2日に、【Jax】Moyadonさんは書きました。

>(HARRIERさんのNiftyでの発言は時々見させていただいてます。)
あそこのファルコンズファン数名でNFL TOKYO終了後にファン同士の
マニアックな話しで盛り上がりました。^^; 最近は反応の少ないプロ会議室
のみならず、ファルコンズファンのhpの掲示板に進出してます。^^;

> 本当にご無沙汰してしまいました。例年より忙しかった事もあるのですが、180万都
>市唯一のプロチーム「コンサドーレ札幌」の快進撃に気を取られてしまい、とんとご無
>沙汰してしまいました。
快進撃、いいですね。うちの会社(が母体)のチームは予想通り、最下位争
いをしています。^^; せっかく上がったのに1年きりってのも。^^;;;;

> 他のオーナーさんはどうしているんでしょうね。
そうですね、ちょっと心配です。

> 特にいととんさん、3月末頃NFLのFA移動を反映させた選手データーを送って、NiFL
>のロースターを作るはずだったのですが、その後は全く姿が見えず、どうしたのでしょ
>うね。体調を崩されているのかな?
たぶん、きっと、もうすぐ出てきてくれる筈です。^^;
(メールで連絡をとってみました)

> Pro Bowlerのチームを2チーム分加えたリーグファイルを作ったのですが、それさえ
>試してないんです。Pro Bowlerチーム入りリーグファイル、HPに載せて貰おうと送っ
>たのですが公開されていないようですね。必要なら連絡ください。
うちのFBProがちゃんと動くようになったら送って貰おうかな。

> どんな物か、教えて下さいね。
> でも、NFLのドラフトを反映した物なんでしょうね。できればドラフト前の物で、別
>途新人ロースターのあるがいいんですが(自分たちでドラフトが可能な物)。
確かにドラフト楽しいですからね。

> 新作のでないせいか、ロースターも新しいのがなかなか出ないみたいですね。
そうですね。先のことを考えて他のシリーズの新作など、ある程度チェック
してたほうがいいかもしれません。