新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re^2: やりましょう
Date: 2000/09/02 00:21:15
Reference: forum12/00024

えるごさん、HARRIERさん、お久しぶりです。
(HARRIERさんのNiftyでの発言は時々見させていただいてます。)

>>書き込みがないようですが、皆さんお元気なのでしょうか?
>ちょっと不安ですね。みなさ〜ん、お元気ですか〜?

本当にご無沙汰してしまいました。例年より忙しかった事もあるのですが、180万都
市唯一のプロチーム「コンサドーレ札幌」の快進撃に気を取られてしまい、とんとご無
沙汰してしまいました。
 9月のシーズンインが近づき、ちょっと寄ってみたところお二方の書込があったので
ちょっとホッとしています。>このまま、発言無し状態が続かなくて良かった。

他のオーナーさんはどうしているんでしょうね。
 特にいととんさん、3月末頃NFLのFA移動を反映させた選手データーを送って、NiFL
のロースターを作るはずだったのですが、その後は全く姿が見えず、どうしたのでしょ
うね。体調を崩されているのかな?

>>シーズンが始まると虫がうずきますよねぇ。
>>とは言え、家のFPSFはここ半年ばかり動いていないのですが ^^;
>うちはここのところキャリアーで遊んでたんですが(^^;、

私は、Super8以来全くプログラムを動かしていない状態ですf^_^;
 ハードディスクにたまったリーグの色んなデーターファイルも整理してバックアップ
をとって、HD内もキレイにしたいのですがそれも手つかず。
 Pro Bowlerのチームを2チーム分加えたリーグファイルを作ったのですが、それさえ
試してないんです。Pro Bowlerチーム入りリーグファイル、HPに載せて貰おうと送っ
たのですが公開されていないようですね。必要なら連絡ください。

>今日、ネットサーフィンしていたら、E.A.Gelatさんのページで近々今シーズン版の
>ロースターをUpするようなことが書かれていました。$5だそうです。

どんな物か、教えて下さいね。
 でも、NFLのドラフトを反映した物なんでしょうね。できればドラフト前の物で、別
途新人ロースターのあるがいいんですが(自分たちでドラフトが可能な物)。
 新作のでないせいか、ロースターも新しいのがなかなか出ないみたいですね。