新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.mesh.ne.jp>
Subject: Re: やりましょう
Date: 2000/08/31 18:30:41
Reference: forum12/00023

HARRIERさん、こんにちは。

>>が、選手は誰もしてくれませんでした。C.Chandlerはたくさんしていたのに。
>やはりファルコンズ側の方が人が少なかったという話しも。^^;

確かにファンデーでは少ない気がしましたが、当日は負けていなかったと思います。
むしろ、Dallasでよりも盛り上がっていませんでした?

>うちはここのところキャリアーで遊んでたんですが(^^;、昨日からフォントが妙に潰れ
>た感じになってしまいました。;_; FBPro自体を再インストールしても直らなかったの
>ですが、どなたか解決策をお知りのかた、連絡お待ちしています。^^;;;

うちでも昨年良く起こった現象です ^^; Windows98にしてからかな?
システムのフォントがおかしいようなので、OSを上書きインストールすると直りますよ。
何回も起きると面倒なのですが、他に良い方法があったら教えてください。
目的のフォントだけインストールし直しても良いのかも?


今日、ネットサーフィンしていたら、E.A.Gelatさんのページで近々今シーズン版の
ロースターをUpするようなことが書かれていました。$5だそうです。
 http://www.gelat.com/fpssite/index.html

とりあえずこれを基にしてみるのも良いかもしれません。
現在でもプレリリース版が頂けるようなので、購入してみようかと思っています。

では