新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Atl】HARRIER <paf03401@geocities.co.jp>
Subject: Re: やりましょう
Date: 2000/08/31 13:34:38
Reference: forum12/00022

えるごさん、やはり東京ドームへ行かれてたんですね。

>そろそろNFLも開幕ということで誰か書き込みしているかな?と覗いてみた次第ですが、
>書き込みがないようですが、皆さんお元気なのでしょうか?
ちょっと不安ですね。みなさ〜ん、お元気ですか〜?

>連絡しなくってごめんなさい。
いえいえこちらこそ。

>前日のファンデーも行きました?私は行ってきましたよ。
残念ながら仕事してました。^^;

>が、選手は誰もしてくれませんでした。C.Chandlerはたくさんしていたのに。
やはりファルコンズ側の方が人が少なかったという話しも。^^;

>試合当日はお金がなかったので5000円席でした。試合の方は言うまでもありませんが、
>DallasのRedZoneでの得点力の無さとスカスカのCB陣はNIFLの私のDallasを見ている
>ようでした ^^;
私は3塁側の一階、10列目というサイドラインの選手やチアリーダー(^^;、そしてマス
コットを見るのには適した席でした。プレイは見にくくてもっぱらオーロラビジョンを
みてましたが。^^;

>ただ、開幕前になってSantiago君をAtlantaから、NYGからP.Sparksが加入したということ
>で、多少は良くなっているかな?
Santiago君、いい選手ですので、大事に使ってやってください。^^;

>シーズンが始まると虫がうずきますよねぇ。
>とは言え、家のFPSFはここ半年ばかり動いていないのですが ^^;
うちはここのところキャリアーで遊んでたんですが(^^;、昨日からフォントが妙に潰れ
た感じになってしまいました。;_; FBPro自体を再インストールしても直らなかったの
ですが、どなたか解決策をお知りのかた、連絡お待ちしています。^^;;;