新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.mesh.ne.jp>
Subject: やりましょう
Date: 2000/08/30 21:34:54
Reference: forum12/00021

HARRIERさん、お久しぶりです。

そろそろNFLも開幕ということで誰か書き込みしているかな?と覗いてみた次第ですが、
書き込みがないようですが、皆さんお元気なのでしょうか?


>結局、S席で観戦しましたが、その後、えるごさんと連絡をとらなかった
>のですが、えるごさんやここの皆さんは、東京ドームに足を運ばれたので
>しょうか?

連絡しなくってごめんなさい。
前々日が私が参加しているバンドライブだったので、その当たりは練習などで忙しくしていてすっかり
忘れておりました。

前日のファンデーも行きました?私は行ってきましたよ。
今回は前回の教訓を生かし、Dallas練習開始前には最前列へ出ていって選手のサインを狙いました。
三田さんと握手したり、DCCのほとんどのメンバのサインを貰いました ^^;が、選手は誰もして
くれませんでした。C.Chandlerはたくさんしていたのに。
しかし、終了後に後楽園遊園地で遊んでいたら、何人かのDallasの選手達と会いました。
最初に見た二人は知らない顔(恐らくWRかCBの若手)だったのですが、DE Alonzo Spelman を発見し、
Tシャツにサインを貰ってきました。

試合当日はお金がなかったので5000円席でした。試合の方は言うまでもありませんが、DallasのRedZone
での得点力の無さとスカスカのCB陣はNIFLの私のDallasを見ているようでした ^^;
ただ、開幕前になってSantiago君をAtlantaから、NYGからP.Sparksが加入したということ
で、多少は良くなっているかな?


>というわけで(^^;、実際に選手たちを目で観たのでまたPPPをちょっと
>いじったりしてたんですが、新しいロースターが欲しいなぁと思うのが人
>情と言うもの。^^; 本家開幕にあわせてロースター&リーグファイル作成
>して、 ぜひぜひNiFL9を・・・と考えてここに書いてるんですけど、皆さ
>んみてらっしゃるんでしょうか?^^;

シーズンが始まると虫がうずきますよねぇ。
とは言え、家のFPSFはここ半年ばかり動いていないのですが ^^;