HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年11月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年11月5日(火)  
 
連休明けだけあって朝から忙しかった。ウチの会社は朝10時からなので9時半頃はほとんど誰もおらず電話中に電話が鳴りだすなど大変だった。加えて事務の女性が2人中2人とも休みだったためけっこうてんやわんやだった。ある先輩なんてまるで離婚直後のお父さんって感じで何が何処にあるか分からず社内を走り回っていた・・・。

補足
会社帰りに注文していたACGのシューズを引き取りに行った。もう1足欲しいシューズがあったがシューズばっかり買うわけにもいかないので我慢することにした。
 
 
  2002年11月4日(月) 振替休日  
 
3連休最後の日。笑っていいともを見た後、鎌倉へ「ポツリ、一人旅」に行ってきた。何の計画もなく鎌倉へ行ってとりあえず「大仏」を見に行った。そのあといくつか寺院を回った。ハイキングコースっていうのがあって山道を1時間くらい歩いてきた。普段の運動不足のせいでかなり疲れた。でも家でダラダラ過ごすよりかは充実した日だったと思う。
 
 
  2002年11月3日(日) 文化の日  
 
すごく良い天気なのに午前中は寝て過ごしてしまった。あぁもったいない。
午後からは秋葉原にある「マルツ電波」へ行ってきた。マルツと言えばボクが小学生の頃から通っていたパーツ屋さん。秋葉原に出店したってことは聞いていたけど行くのは初めて。店の規模は小さめでこじんまりとしていたけどでも「マルツ」らしい品揃えだった。そこの店長さんはボクの記憶が正しければ金沢の店長をしていた人っぽい。今度聞いてみよう。
 
 
  2002年11月2日(土)  
 
せっかくの連休なのに何処にも行かずダラダラと過ごした。
インターネット放送局Chance!@トレソーラでTRICKを見た。レンタルビデオ屋さんに行かなくてもインターネットでドラマが見られちゃうって便利。でもこんなに便利になると引きこもりになりそう・・。
 
 
  2002年11月1日(金)  
 
午後からドンキホーテへお買い物に行ってきた。そこはパチンコ、競艇、ゲームセンターが並ぶギャンブル地帯。出来たばかりらしくとても綺麗でおしゃれな感じのところだった。
仕事終わりにお付き合いで飲みに出かけた。まぁ明日から久しぶりの3連休なので気持ち的にも楽だった。
 
 
  2002年10月31日(木)  
 
コンビニで深夜にお金をおろせるというなんとも便利な時代なんだろう。
給料振込と家賃の引き落としが違う金融機関のためお金の入れ替えや振込が必要なんだけど銀行に行っている時間がない。仕方がないので家賃代を自分の銀行口座から自分の銀行口座へ振り込むんだけど手数料がかかるのが非常にもったいなく感じる。家賃も給料も指定銀行以外ダメっていうので致しかたない。やっぱり都内に住んだ方が便利だったかも。
 
 
  2002年10月30日(水)  
 
最近、静電気が多くて困っている。さわるモノさわるモノパチパチさせてはたまらない。着ている服が悪いのかなぁ・・。
そういえばN野くんから静電気を除去する扇風機があるって聞いたことがある。本当に効果があるか試してみたいなぁ。
 
the last