HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2005年8月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2005年8月22日(月)  
 
休み。特に何処に行くわけでもなく、貯まったビデオを見ていた。CXの「海猿」が映画を含めて全然見ていなかったので、一気に現在放送中の回まで見たが、さすがに疲れた。ドラマを録りはじめた頃は大阪で見ることになるとは夢にも思っていなかったなぁ。
 
 
  2005年8月21日(日)  
 
誕生日特典のトートバック欲しさにピザのデリバリーを頼んだ。ポストに入っていたチラシを見るとインターネットからも注文ができるって書いてあったので早速ネットから注文。現在の混み具合(待ち時間)も表示されて大変便利。ただますます引きこもりになりそう・・・。

補足
電子地図ソフトが欲しく、いろいろ調べだしたら、どれも一長一短でどれが良いのか決めかねている。ゼンリンの「電子地図帳Z[zi:]7」かアルプス社の「プロアトラスSV」が良い感じだけど、どちらも7月に合併してできた「新浜松市」に対応していないのが難点。
ネット地図ソフトは、機能はイマイチだけど地図は常に最新バージョンのモノが使えるし値段も安いしだし、どれが一番いいんだろう?
 
 
  2005年8月20日(土)  
 
仕事終わりに梅田にある焼き肉屋に連れて行ってもらった。本当はお好み焼き屋の予定だったけど何処も混んでいたので焼き肉屋になった。また近いうちにお好み焼き屋に連れて行ってくれるらしい。こっちに来てまだお好み焼き屋に行っていないので楽しみ。
 
 
  2005年8月19日(金)  
 
今日もお休み。どこかへ遊びに行こうかと思ったけど、結局家でだらだら過ごした。軽い引きこもり状態(..;)まぁ行く当てもないんだけど、梅田と難波、りんくうあたりには行ってみたい。あと京都も電車1本で行けるから寺院巡りでもしようかな。
 
 
  2005年8月18日(木)  
 
今日はお休みなので貯まったビデオを見ながら一日だらだらして過ごした。夕方ごろ、電車で2駅のところにある商店街まで買い物に行ってきた。ダイソーで生活雑貨を揃えて、陶磁器屋さんで急須を購入。ほかにもウロウロ見たかったけど最近無駄遣いが多いので目的のものだけ買ってさっさと帰宅した。
 
 
  2005年8月17日(水)  
 
夜勤明け。銀行の窓口って15時までしかやっていないから、昼前に仕事が終わると帰宅途中に銀行へ寄れるので、すごく助かる。公共料金の引き落としの手続きをして帰宅したらちょうど「いいとも」が始まる時間だった。今週は月曜以外「いいとも」がウチで見られそう。
 
 
  2005年8月16日(火)  
 
泊まり勤務。今回は昼間しっかり寝て行ったので、勤務中はそんなに眠くならなかった。でも深夜帯のアニメは辛い。アニメは嫌いではないけどテレ東系のアニメはいまいち苦手。そんなテレ東系のアニメに詳しくなりそうで怖い・・・。
 
the last