HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年11月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年11月19日(火)  
 
千葉の幕張メッセで2002国際放送機器展(InterBEE2002)が明日から3日間行われる。ウチの会社も出展するため、準備で大忙しだった。
 
 
  2002年11月18日(月)  
 
ウチの会社の関連会社(グループ会社)へ行ってきた。入社式を一緒に受けた同期の友達に会った。しかも会うのは入社式以来。自分の会社には同期がおらず、グループ会社には何人かいるけど勤務地が異なるため、本社ビルには同期が1人もいない。これってちょっとさびしい・・・。
 
 
  2002年11月17日(日)  
 
燃料を入れずに灯油だけを買うのはちょっと気が引けるのでちょっと遠いけどセルフのガソリンスタンドまで行ってきた。石川にいた頃は「行きつけ」のスタンドがいくつかあったけどコッチでは何処が安いかとか全然分からない。
セルフはそれなりに安いし、マイペースで良いので結構好き。灯油を買ったついでにドライブスルー洗車と空気圧チェックをしてきた。家から若干遠いのが残念だ。
 
 
  2002年11月16日(土)  
 
珍しくお休みなので昼まで寝ていた。今日は一歩も外に出ずに家の中で過ごした。なんて不健康的なんだろう・・・。明日はどこかに行こうかな?
 
 
  2002年11月15日(金)  
 
上司と帰りに駅構内のお店で軽く飲んだ。会社の昔話や今後の行く末などを聞いた。バブルの時にはボーナス8ヶ月も出たことがあったのだとか・・・。うらやましい時代だ。
 
 
  2002年11月14日(木)  
 
久しぶりに会社へ出社した。貯まった仕事や期日のある仕事を片づけていたら昼を回って14時頃にやっと昼食を食べることができた。
最近なるべく早く帰るように心がけているのだけど何だかんだで21時を回ってしまった。
 
 
  2002年11月13日(水)  
 
ノートPC用のLANカードが壊れてしまい、新しいものを買いに行った。カプラ部分の接触が悪くなってしまったため今回はメルコ製のカプラレスタイプを購入した。
以前、メルコ製品を買ってイヤな思いをしたことがありそれ以来、メルコはさけてきたのだけどデザインと値段面でメルコが一番良かったので買った。
無線LANと有線のタイプが一緒になったLANカードって何でないんだろう?
 
the last