edititle

敢えてちょっと怪し気なページにしてみました。

お手頃な値段でフォトレタッチソフトを購入したので、
遊んでみたくなったからです。


Color It! plus Rというソフトなのですが、 貧乏なMacユーザーにはかなりお勧めのソフトだと思います。

というわけで、自己紹介。

作者の姿 名前:ルビーの代理
性別:男
年令:24歳
職業:公務員

趣味
自称Macファン。姉のMacを使い始めたのがきっかけで、Macにはまった。自分のものではないので自由に使うことができず、しかも少し古いMac(Performa575)だったので、使うことのできるソフトも少なく、かなり貧弱な環境だった。しかし、遂に自分専用のMacを購入!!G3Macなのだが、格段に速い!!ベンチマークソフトで今までのものとくらべたところ、なんとCPUのスピードが20倍以上速い。これにはさすがにびっくりした。

釣り熱がふたたび出てきた。中学校の頃からルアーを始めたのだが、最近はなかなか行く機会がなかった。しかし釣りブーム到来のおかげで、周りの人々が興味を持ってくれるようになってまた行けそうな感じ。

テニスも続けている。大学1年のときからなので、少しは上達したのかと思っていたが、テニスほど上には上がいると思い知らされるスポーツはないと思う。


ポストペットを使っているのでもしよかったらペットでメールください。


ルビーのページへ