イラストや画像募集してます。
 決して凝ったものでなくてもかまいません。
 気楽に送ってくださ〜い。題材はなんでもかまいません。
 お待ちしてます。
 (←こんなのでもOK)     

 題:  ・光武F2 エリカ機
投稿:  クラピー参号 さん
タッチがステキですね。   

 題:  ・ニャンニャン
投稿:   さん
うーん。かわいいですね。   

 題:  ・コクリコ
投稿:  クラピー参号 さん
いつもながら、一本取られました(>< Thank's!!   

 題:  ・2003 in summer
投稿:  来栖 さん
おぉ(。0。!れにぃ〜 夏らしいですね。   

 題:  ・年賀メール
投稿:  nobunaga さん
正月らしいさくらさんですね。   

 題:  ・フォンちゃん
投稿:  クラピー参号 さん
第2段ですぅ〜!   

 題:  ・花のように(成長)
投稿:  クラピー参号 さん
お叱りありがとうございます。></   

 題:  ・真宮寺さくら
投稿:  じゃんや さん
さくらくんのキリっとした顔がステキですね。   

 題:  ・のほほんすみれくん!
投稿:   さん
  第二段ってとこでしょうか。かわいいですね^^

 題:  ・のほほんさくらくん
投稿:   さん
  なんとも可愛げなさくらさんです。

 題:  ・アイリスの浴衣
投稿:   さん
  大人のアイリスをイメージしたそうです。

 題:  ・すみれさんへ愛をこめて
投稿:  S/B
  美智恵さんをイメージしながらちょっとリアルに...

 題:  ・すみれちゃん
投稿:  岩田鷹吉 さん
  2万Hit記念に頂きました。すみれさんらしさがなんとも良いです。

 題:  ・ギャラン1    ・ギャラン2    ・桜花放神    ・破邪剣征
      ・破邪剣征桜花放神    ・おまけ^^;;; (さすがSINさん。 カッコイイ〜^^/)
投稿:  SIN さん
  SINさんの愛車の画像です。さくらくんへの愛がひしひしと伝わってきます。

 題:  ・Zero Coolのイメージ似顔絵
投稿:  Zero Cool さん
  記念すべき第一点目の投稿作品です。なかなか感じが出ていて素敵ですね。

 題:  ・ニッコリすみれさん
投稿:  S/B 
  ちょいとすみれさんを描いてみました。