■5/31。カーレンたん主催のイベントでアルベルタへ。こういう個人が主催のイベントに参加するのは
  初めてなのでどきどきです。「成年の主張」という事で、大人な発言の飛び交うイベントのようで。
  私はマジ娘ナーガでちょっと遅れて見に行きましたが、なんとなく離れて見てました(笑)


  カーレンたんの進行でイベントが進みます。


















 途中でカーレン・羅刹たんにちぇんじ、
 ますますヒートアップの会場でした(笑)
 発言される主張も、なかなか聞いている方が
 恥ずかしかったりハラハラしたりでもー(笑)

 この後さらにイベントは続いていたのですが、
 私は眠くて撤退しました(^_^;)














■『ユーザーイベントTOP』■