■03/07/05
 今日は結婚式に参加です。たまたまカーレンさんのBBSでおおさかさんという方が結婚式をする旨の書き込み
 をされており、結婚式を見たことがない私としてはちょっと拝見させていただこうと思った次第。

 会場に着きましたが当然知っている人は誰もいません。式が始まったら離れたところで見ていようと近くのベンチで
 待機していたところ、目の前をどこかで見たマジ娘が通ります。先日イベントでご一緒したレイラさんでした。レイラさんも
 BBSを見て見に来られた様です。時間も迫っていたので二人で会場に。端で見ているつもりだったのですが、
 アクティブな(笑)レイラさんのおかげで参加させていただきました。そのうちカーレンさんも登場し、式が始まります。
 正装も何もないもんですから、とりあえずにぎやかしのサンタ帽で出席です。

 いや、なかなか本格的でびっくり(笑)。プリのガブリエルさんてリアル牧師or神父?と思うほど(笑)。使徒信条から入るとは
 すごいなぁと思い、聖書の引用でまたまた感心。すばらしい!かくしておおさかさんとカリスさんの式は無事終了。その後の
 披露宴ではスピーチあり引き出物配りありで楽しゅうございました。さすがに引き出物は、全然知らない人がアイテムもらう
 のは申し訳ないということで遠慮しておきました。

 その後はイベントで新郎・新婦で枝モンファイトをやり、ランダムポータルでの狩りとなりました。狩りについては私は買い物(笑)
 があったので参加しませんでしたが、どこにいったんでしょうね。

 というわけで結婚式飛び入り体験でした。これもまたおもしろかったですよ〜。そういやカーレンさんとは全然話してなかった(^_^;)
 


 会場のとなりのベンチで待機中。
 このあとレイラさんが目の前に現れる(笑)













  
    新郎・新婦(どっちも女プリですが(笑))の入場                     みんな起立して式を見守ります

  
  式のクライマックス、誓いのキス(笑)                         披露宴でのカーレンさんのスピーチ。
                                                  ナーガの後ろにいるのがレイラさん。


■『ユーザーイベントTOP』■