■コンロンコンロンコンロン!(04/2/17)

 04年2月にコンロンが実装されました。またまた強うモンスターとかいるみたいですけど、
 とりあえず街だけも見に行こうという事で、行って来ました。めずらしく実装当日にです(笑)


  まずはアルベルタへ向い、そこからコンロンへ向かいます。着いたところがコンロン。また1万Z取るし。船着き場に着いた途端、攻撃音炸裂
  しまくってるし(^_^;)。もうここからモンスターの出るフィールドとなっていました。

           
     アルベルタの埠頭から旅立ちます。旅費がいるよ〜。               コンロン上陸。しかし船着き場からはもうバトルフィールド!


  モンスターを倒しながら、街を探して歩きます。街がある、と思ったらプロンテラのミニチュアでした。街はどこ〜?

       
      なんかコンロンって感じ?(笑)                  近くにあった街はプロンテラのミニチュア。ナーガと屋台の大きさが同じですね〜。

  街が見つからなくてうろうろしていると案内人を発見。それでもどこから行くのか分からなかったんですが、他の人がするすると案内人の後ろの木を
  上っていきました。後をついくとワープターミナルがあり、それに乗るとコンロンの街です。


    
  ワープターミナルに乗ると街へ行けます。ここも空中都市ですね。                 はじっこに座って、まったりと空を眺めるのもまた一興。


    
      街の中は中華風です(笑)。豪華絢爛〜。                               飲茶〜


  という事で今回はここまで。とりあえず様子見という事で、ぐるっと回っただけで下りました。しばらくしたらまたいって碁盤のダンジョンとか
  行ってみたいですねー。  


■『ユーザーイベント』TOPへ■