■アマツへ行って来ました(03/12/10)

 03/12に実装された新マップ「アマツ」へ行って来ました。とりあえず街だけね。行き方は
 アルベルタにいる船乗りに話しかけると送ってくれます。有料(笑)

 
 船着き場ではミス・アマツがお出迎え                       屋台村は仕事帰りのあなたの心を癒してくれます(笑)

    
       セリフの割に外では桜が咲いてますが          『おねえちゃんといいところに行こうねー』なシーンではなくて(笑)







 随所にお花見ができる茣蓙が置いて
 あります。年明けはここで新年会でも
 しますか?





















 なかなか典雅な雰囲気です



















  
   『重力星人』と書かれた店があちこちに。大店(おおだな)のようですねぇ。      アイテム屋「こんなのも」・・・・まぁいいんですけど。


  このアマツには城があります。一見日本風ですがなんとなく西洋建築テイストです(笑)

  
            なんかえらそーな城主さま                        ・・・・厠のつもりなのかな?(^_^;)







お城の橋。ここらへんは違和感ないんだけどねぇ。



















  まぁ他にも見所はあるんですが、今回は初上陸という事でここまで。そのうちダンジョンとか行ける様になりたいです。
  そーいや亀島もまだ行ってないなー。上陸した瞬間死にそうですが(^_^;)


『ユーザーイベント』TOPへ