■04年第2回マイグレーション&ウンバラ実装(04/10/05)

 ・04年5/18−5/20の間、第2回目のマイグレーションが実施されました。前回と違い今回は
  移住するプレイヤーも多かった様です。新たに7ワールドを設立、計18ワールドという数になり
  ました。

 ・例によってこの2日間はデータ移行期間となるため、マキ戻り前提のスケジュールとなります。
  昨年は『トリスタンの悪夢』という形での大騒ぎでしたが、今回もシナリオは用意されていました。

 ・もう1つの世界というテーマで進んでいたようですが、例によってランダムイベントというか突発
  イベントばかり。24時間接続している廃とかリアルラックの強い人しか参加できないものでした。
  昨年の様に、途中はどうでも最後は参加出来る様なイベントが良かったですねぇ。

 ・そんな中でちょこっとだけSSを撮りました。テキストだけだとさびしいので、掲載。

  
       プロの噴水前ですが商人達がいないのでガラガラです。               久々に来ました(笑)

  プロ南。枝で召還、なんでしょうねぇ。

   
                     これまたプロ南。約3時間後に戻ってきたら増えてました(笑)

 ・当然ながら私はそのままケイオス定住です。離れる人は多かったはずなんですが、今現在では再び他サーバーの
  2倍くらいの接続数ですよ。一体何人いるんだ、ケイオスには(^_^;)


 ・続いて6/4にエピソード4.0導入の前半、ウンバラパッチが実装されました。同時にうわさのスーパーノービスとマリッジシステム
  が実装されました。

 ・今回は当日にはウンバラに出かけませんでした。だってコモドの北洞窟でしょー。うちの娘らじゃ抜けられなひ・・・(T_T)
  という事で下水前で露店してましたが、早速スパノビと新婚さんがうろついてたのでSS。

   


■『ユーザーイベント』TOPへ■