■2002年 クリスマスの様子

課金が始まったその月のクリスマス。ROの世界もクリスマス模様でした。
そんなわけで少ないSSからいくつか。

ちなみに当時のマジ娘ナーガはLv.36/26でした。かわいいのぅ(笑)

 
            プロンテラ聖堂前の巨大ツリー                           こちらはアルベルタのツリー

  
                  アルベルタでは街のあちこちにこのようなデコレーション。思わず開けたくなります(笑)







 そして何かあると必ず虐殺対象にされてしまうポリンくん(T_T)
 クリスマスウィークはサンタポリンが登場、天に召されてしまいます。



 このほか偽サンタ”アンソニ”が登場、倒すと靴下やプレゼントボックス、
 サンタ帽などを落としました。靴下3つ集めてルティエに行くとプレゼント
 ボックスと交換してくれたんですが、私その情報知らなくてただ集めてた
 だけでした(笑)。ええ、未だに持ってますよ?









『ユーザーイベント』TOPへ