このホームページはリンク・フリーですので、ご自由にリンクしていただいて
構いません。ただ、相互リンクを張りたいので、事後でも構いませんので
是非ご一報くださいませ。

どこまでのばせる?リンクの輪
◆マークの意味◆
 =相互リンクです   =こちらからの一方通行リンクですぅ
*リンク先によっては年齢規制があるHPもあります。閲覧者個人の責任においてご判断願います。
※バナー付きの上にだらだら長いので激重です〜※

友人・関係各所などのリンクページ

☆旧PC−VANの友人達☆
■あ行■
赤松 健さん
 AI止まのFCでお世話になったり、VKでお世話になったりと、頭が
 あがりまへん(^_^;)。
  AI Love Network     

■か行■
ゲーセン上野さん
 あやしげなサークルでいっしょにあやしげな事を考える方(笑)
 私を「ちゃん」付けで呼べるのはこの人だけでし(^_^;)
  G.Ueno’s Home Page

■さ行■
Z△Nさん
  アニカンやVKなどお世話になってる方。CG描きさんです。
  独特のタッチがよろしいですわ(^_^)

  猫のたまご  
  こちらは氏のガレキ・サークルです。
  猫の小判   

閃虹丸さん
 アニカンの友人。いろいろと裏で暗躍を続ける人物(笑)
  OBA-Q HONPO QT 

■た行■
Dr.キッチュさん
 PC−VANの友人、と書くと畏れおおいので知人です(^_^;)。
 ここでコミケ毎に刊行している「CHAOS」はすごいでっせ。
 先日POPLSから単行本「できるんだ」が発刊(^_^)

  つきなみCOMICS−実践するマッドサイエンス− 

■な行■
ナーガ・コーラスさん
 スレイヤーズ!のナーガを中心とした、趣味全般多岐に渡ったHPです。
 ・・・ってここぢゃねーか(笑)

  Magic☆Factory      

■は行■
VARIDEA(現在は 河合環と改名)さん
 PC−VANの友人です。赤松さんの作品のAIとまに造詣が深いです(笑)
 こちらのHPはAIとま、ラブひな関連メインになりました。

  ”ひなたオーケストラ”   

■ま行■
MAOさん
  PC−VANの友人です。サークルを主催していらっしゃいます。
  以前よりの知り合いですが、毎回コミケで大変お世話になって
  ます〜。

  メルヘンBOX 

みんめさん
  PC−VANの友人です。もう一人の「師」です。でも思い出したくない話題も(爆笑)
 このHPもすごいです(いや、まじめな意味で)
 もう工事中の看板おろしたので、いぢめないでください(爆笑)
  あにめいと☆ファンファン 

■や行■
UMAさん
 PC−VANの友人です。とぉってもいい人みたいですぅ(激謎)。馬のかけっこが好きな方(笑)
 ちなみに私は「女王様な人」ではなく「おーっほっほっほっ!」な人です(笑)
  LIFE             

雪降る夜の猫さん
  アニメカンパニーの友人。VKでもお世話になってる。まぁ、そこらにいる。フツーの
  ねこ耳っ娘好きですよ、フツーのね。くっくっくっ(爆笑)
 雪夜猫             

■ら行■



☆いつもおじゃまさせてもらってる方々☆
■あ行■
あどべんちゃらさん
 ROのアンソロで知った方。好みの絵柄なのです〜。
  サークルT&K   

仏さんじょさん 
 委員長本で知った方。ナイスな脱力感です(笑)
  アキアカネ          

嬉野さん
 ハイパーなリンク集が多いページです。当然スレイヤーズのリンク集
 もあります。充実してまっせぇ。
  ジュブナイルファンタジーリンク集

おこさまランチさん
 ROのアンソロで知った方。独特の絵柄と世界観が良いですなぁ〜。
  せんだん商店街       

■か行■
神塚ときおさん
 バブクラのアンソロジーで初めて知った、よくバイクまんがを描かれる方です。
 バイキッズや少女組、大好きです〜。

  神珠館(KAZUKAN)    

亀石さん
 スレイヤーズのHPです。なかなか細かく研究(笑)されていますねぇ(^_^;)
  JG’s Slayers Page!!  

桐原いづみさん
 ROのアンソロで知った方。絵柄も好きですがストーリー、というか世界観も好き。
  ECLIPSE            

■さ行■
桜りゅうけんさん
 かなり好みの絵を描かれる方。時々描かれる眼鏡っ娘が良いです!
  Lusk GEAR          

ザンクローさん
 ふにふにな絵を描かれる方(笑)。ぷにっぽい絵はあまり守備範囲ではない
 のですが、この方のはなんかこうクるものがあります(笑)

  sys3.6.3.         

すぎたにこうじさん
 サークル「初心の会」。ポケT読んではまった方です(笑)。
 マルチュウとセリチュウがお気に入り〜(^_^)。茶々組もお気に入りです〜!

  茶々組&初心の会・合同ホームページ 

せつらさん
 ここにもリンクしてある赤王さんも参加している同人ソフトのサークルさん。
 ツボを押さえまくった物を発表してますぅ〜!先日リニューアルされました〜。

  ELEMENTAL SOFT    

■た行■
高木信孝さん
 電撃大王にて「ココロ図書館」を連載してました。コミックス発売記念で一通リンクさせて
 いただきました。やっぱりあるとが一番〜(^_^)


  M’s GARDEN 

CHOCOさん
 電撃大王にて「イグナクロス零号駅」を連載中の漫画家さんです。その昔、コミケでイグナの設定資料集
 だけを先に見たときからのファンです。なんというか、透明感のあるキレイな絵を描く方です。
 今度は独自ドメインにてHPを展開。

  CHOCOLATE SHOP FLOAT 

つくりものじさん
 有名な方ですねぇ。現在HP停滞中?
  鴨はうす             

D=code/黒瀬浩介さん
 たまたまみかけたセリオの同人誌で知った方。かわいい絵柄でお話を描かれます。
  おもいで広場          

ででん♪さん
 これまた脱力系。コレットさんですよねぇ(笑)
 ぺたぺただん。  

とーめさん
 眼鏡っ娘でメイドなサイトを運営していらっしゃいます。季節毎にイラストをいただけるこまめな方です〜。
  Meganekko Maid Madly   

■な行■
中嶋ちづなさん
 マリみてのお絵かき掲示板で知った方。4コマがすばらしすぎます(T_T)
  おんぷの絨毯  

撫荒武吉さん
 コミックZipに連載していたずべ子ちゃんの人(笑)
 これ、早くコミックスにならないかなー(T_T)

  萬8地球店(暫定版)  

Noemist−KNSさん
 ROの個人イベントで知った方。一部で有名カーレンさんその人でもあります(笑)
  Sister Project X       

■は行■
爆天童さん
 マリみて掲示板で知った方。眼鏡ライダーが素敵すぎます!
  爆天堂 

破軍星さん
 このHPの各所に書いてあるとおり、眼鏡っ娘に関して共に浪漫回路を
 回す仲間のお一人で漫画家さんです。

  破軍星的室内電脳版  

原田将太郎さん
 D4の方です。どりあにもうめろめろっすぅぅぅ〜(T_T)
 でもつばさも天ちゃんも良い〜(笑)

  瑠璃堂画報(電気式) 

ぽるさん
 メイドさん関係で見つけたお方(笑)。HPがデパート方式になってて面白いです。
 CGなんかもありです。
  松阪屋百貨店        

■ま行■
牧野靖弘さん
 コミックドラゴンJr.でプリサミの連載をされていました。
 どことなく柔らかい線が気に入ってます〜

  スタジオうにらぼ  

まさきち(女屋マサカズ)/アイプロ屋 さん
 たまたま見かけたセリオの同人誌で知った方。良いセリオを描かれます。
 特にネコセリオがぁぁ(笑)

  ABSOLUTE EGO DANCE  

真備さん
 ぶまひ!さんに教えてもらった眼鏡っ娘HP。もはや言う事は何も無し。同志は
 こぞってこの世のハライソを目撃すべし!

  眼鏡娘愛好会         

水野猛之(タケイツカサ)さん
 リーフ系の同人誌で知った方。いいんちょフリークな私にとって
 非常に良い感じの絵を描かれています(^_^)

  たつまき魂           

みやもと留美さん
 私が眼鏡っ娘道に本格的に身を投じたのはこの方のおかげです。
  知ってるくせに!  

眼鏡友の会/E.Cさん
  眼鏡友の会     

桃井涼太さん
 サークル「うたかた倶楽部」の本で知りました。こういう絵柄
 すきなんですよ〜。

 ぺんぎんのあしあと 

■や行■

■ら行■
赤王さん
  いつぞやはKISSデータでお世話になったお方。かわいい絵を描かれる方です。
  赤玉屋            

六条麦さん
 以前から応援している、眼鏡っ娘の同志です(^_^;)。トイのページも
 あったりします。

  青龍殺法の城  


動物関係
 ■No entry


アニメ、ゲーム、プライズ、etc
■ソフトハウス関係
リーフ

 「雫」「痕」「To Heart」で有名な会社Leafのオフィシャルページです。
  Leafオフィシャルホームページ

アクアプラス
  PS版ToHaertを出したところ。
  アクアプラス           

Key
 「Kanon」「Air」でおなじみのソフトハウス。これからひいきにします(笑)
  Keyオフィシャルホームページ

ヘキサ
 「デスクトップのメイドさん」シリーズを出している所。
 私はこのページで2巻の通販しました(笑)

  HEXA soft           

アルファシステム
 なんか一部で人気のあるPSソフト「ガンパレード・マーチ」の公式サイト。
  Gunparade March Official HP 

ラグナロクオンライン
 韓国の「グラビティ」がリリースするオンラインRPG。
 ゲーム自体は面白いんだけど、日本の代理店が使い物になりません。

  ラグナロクオンライン      

■メディア
SIG アニメカンパニー
 BIGLOBEにあったアニメSIG。私がSIGオペやってて、自分の活動のメインとして参加してます。
 「VAN−KIDS」もここで展開しています。02/04/01より私の個人HPにて運営中。

  SIG「アニメカンパニー」HP  

AIC
 話題作連発のところ(笑)
  AIC  

プレイステーション
 ご存知、プレイステーションのオフィシャルHPです。
  Playstation.com

セガ・サターン、ドリームキャスト、セガソフト
 のーてんちょくげき(古い(笑))なところです
  SEGA 

バンダイナムコ
 大御所ですな(笑)
  バンダイナムコ.net 

■ハードウェア、宇宙、ロボット関係

日本ロボット学会
  そのまんまです(笑)
  日本ロボット学会

HONDA
  今や日本の独立二足歩行の代名詞みたいな会社(笑)
  HUMANOID ROBOT SITE

Tmsuk
  ロボットの開発企業さんです。今度は世界初の人間搭乗型レスキューロボットだ!!
  株式会社テムザック




ナーガ様を拝みに行く